【スキンケア】集中エイジングケア! #フラーレン #チューンメーカーズ #TUNEMAKERS | なやりずむ

なやりずむ

感覚に頼りきり,思考の言語化が疎かに

此処はバランスをとるための散文

宇宙といきもの,映画と海外ドラマ,音楽と旅

Organic/NaturalCosmetics,Aroma,YOGA

いろんな"好き"を好きなように書き散らかしています

Beyond the time.

チューンメーカーズファンサイト参加中


今、大人気の!(@cosmeでも1位でしたね)


原液コスメのTUNEMAKERSさまより『フラーレン』お試し機会いただきました。

ありがとうございます。


年齢肌は「たるみ」よりもまず「くすみとり」大事!って聞いてから

超気になっていた製品なので嬉しい!ズボラー返上し、まめまめしく使っていました。

そして折角いただいた機会だし、2~3度使用後の使用感のみでなく

効果の感じられる1ヶ月くらいはきちんと継続してからUPしようと

じっくりお試しした後の感想レポです。


◆フラーレンとはなんぞや? 


肌表面に留まって、乾燥によるザラつきやキメの乱れ等、

お肌トラブルから守ってくれる『フラーレン(整肌成分)

*くすみ *毛穴 *乾燥 *ハリ・弾力


ところでこの『フラーレン』ってノーベル賞受賞成分なんですって。

そのいきさつは、

アメリカの博士3名が、宇宙空間に存在する微量物質の研究中に偶然発見し
1996年には各博士の功績が認められ、ノーベル化学賞を受賞。


物理博士や科学者達に憧れの大きいわたくしとしては惹かれまくり。
(まあ99%海外ドラマの影響でありますが…)

そしてTUNEMAKERSのフラーレンのラベルには

RadicalSpongeロゴがちゃんとついてます。(↑R.S.マークね)

ところで『RadicalSponge』とは?と思い調べましたら、、、

日本で唯一*のフラーレン※原料メーカーであるビタミンC60バイオリサーチ株式会社の日本及びその他の国における登録商標です。 Radical Spongeを規定値以上配合した製品のみ、Radical Spongeの商標及びロゴを使用することができます

とのこと。 


家中のコスメのボトルをくまなく探しましたら1個だけついてるのありました。

これからフラーレン配合モノを購入する場合の良い基準を知れて良かった♪


◆テクスチャ&使用感 


茶小瓶が見慣れた精油っぽいけど、出し口は違うね。


テクスチャは ほんのーりとろみやわらか サラサラ系 無臭 ほぼ透明液体。




スーっと浸透していきます。



浸透力高いです。すぐにお肌はサラっとします。



そして。

1ヶ月程毎日使いましたが、まだまだあります。

精油と同じ感覚で遮光瓶(10ml)だからなんとなく1ヶ月くらい?

もてばいいかなあって思っていたのですが、

朝晩2滴くらい使用していたのでこれはとってもモチがいい!

3kで1ヶ月だとちと高いかも?…と思っていましたが、感想は訂正され。

2ヶ月もつならコストパフォーマンスとても良い

ここ最近『フラーレン』はよく目に耳にしますが、

高濃度配合のものってあまりないようですし、

自分の好みの化粧水や、日焼け止め下地に混ぜて使用できるし、

最初からべらぼうに高いフラーレン配合クリームとか買う必要なく試せるので

一度『フラーレン』ってどんなもん?と試してみたい方に特にオススメ。

あとは、お肌をキュっと引き締めたい方

透明感を求めている方くすみ抜けを重点的にしたい時なんかにオススメ◎


私は今年うっかり日焼けしていたのですが1ヶ月でくすみ抜けを実感出来たので◎

目元下の頬骨一番高い部分の約1ヶ月前と今日

正真正銘加工無しの汚肌写真にて失礼。(UPすぎるとキツイものがある…)

使い続けたらトラブルに強い肌になれそうだし、肌理も整いそう。

肌理が整いふっくらしたら、結果毛穴キュっとした肌も叶うかなと期待中。

これはしばらく使い続けて効果をみてみたい…と感じました。


他にもチューンメーカーズさんには気になる成分が1000円代から

それぞれ原液単品で購入できるので、

私はエイジングケアによさ気なものから、

片っ端から試したい気分がめらめら上昇中。

肌質別、年代別、各自のお悩みにピンポイントで対応できる品揃えは魅力的ですね。



サンタさん、私に原液コスメ詰め合わせセットをよろしくお願いいたします。



naya的オススメポイント
●その日その時の気分や肌状態により好きな使用方法が選べる上、長持ち◎
●小瓶のため持ち運び楽=旅行や出張にも◎旅先で買ったコスメにもプラス出来る◎
●夏の間に無茶した人も、秋冬のケア次第では浴び過ぎた紫外線もなかったことに◎


この度は良いご縁をありがとうございました。







今日もおつきあいいただきありがとう
応援ポチもいつもありがとう→

暖かくしてどうぞ良い週末を~
naya