【 #ElenaRadionova 】エレーナ・ラジオノワちゃんの可愛さは正義 #フィギュア | なやりずむ

なやりずむ

感覚に頼りきり,思考の言語化が疎かに

此処はバランスをとるための散文

宇宙といきもの,映画と海外ドラマ,音楽と旅

Organic/NaturalCosmetics,Aroma,YOGA

いろんな"好き"を好きなように書き散らかしています

Beyond the time.


Elena RADIONOVA 2014 Gala Russian Nationals
 http://youtu.be/g6mD2Gb5IOY


もー!言うことなし!かわいいー!

ラジオノワちゃん

※画像はnet拾いもの


愚か者なので今シーズンの放送見逃しました、、、今男子を横目に観てます…

女子は再放送待ちです;;;しょぼぼーん

それまで

昔の、まだまだあどけなかったラジオノワちゃんを鑑賞しています。

このZOMBIEDanceは最高に好き。

お前はどれだけZOMBIE好きなのかとお思いでしょうが

だいぶ好きです。

TheWalkingDeadが中休みになった途端、

ラジオノワちゃんのCUTE過ぎるZombieDanceで自分を癒しています。

古いけど気にしません。このZombieプログラムが私のラジオノワ愛のピークだったので。

一部に熱狂的ファンを生んだラジオノワさん。

やたら日本人に人気ありますが何故でしょう?

それにしても今のロシア勢は勢いも層も厚く、何方も見応えあります!

日本の次世代の選手も愉しみですが。

フィギュアは新体操とシンクロナイズドスイミングとともに好きな種目です。


ちなみにわたくしが一番尊敬する選手は唯一神「MIDORI ITO」です。


いやージョニ子がいなくなって淋しい限りのフィギュア界でしたが

日本男子も面白い方が次々でてきますし、ロシア女子は皆好みだし、


愉しみ!



今日もおつきあいいただきありがとう
応援ポチもいつもありがとう→
naya