【RAURA / ラウラ】 #リーチザエッセンス でラグジュアリーエイジング | なやりずむ

なやりずむ

感覚に頼りきり,思考の言語化が疎かに

此処はバランスをとるための散文

宇宙といきもの,映画と海外ドラマ,音楽と旅

Organic/NaturalCosmetics,Aroma,YOGA

いろんな"好き"を好きなように書き散らかしています

Beyond the time.


スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中

わあああああああああああああああああああああああああああ

残業です(始業が遅いだけともいう)、真夜中です、この歳でオールとか無理、顔が顔が・・・。

今日が何曜日なのかわかりません。

今週は初心忘れるべからずで「美容+健康+ダイエットBlog的スタンスを強く!」

だったのに、早速この体たらくっぷり。申し訳ございません。

ほんとは0時前の18日にUPしようと思っていたこちらの

RAURAさまからいただいたトライアルセット、

RAURA0


リーチザエッセンス


これ届いた時の封筒なのですが、わたくしのへっぽこ写真なぞには写し込めない

貪欲な美への飽くなき追求感、半端なかったです。

同封リーフレットも紙の質や細部デザインに至るまで、

RAURAさんの素敵な美意識に貫かれており、勉強になりました。


リーチザエッセンスの特徴は公式サイトに詳しくありますが簡単に。

RAURA-


RAURA7




あえて本製品のお値段は出しませんが、それなりです。

こちらよりもさらにべらぼうに高いクリームとか世の中にはごろごろありますが

そういったものをみると成分のみの純粋な原価計算とかやPR費とかの計算したくなりますよね?

でもそういう無粋な事言ってる人は今はお呼びじゃないの。笑


贅沢品だからこそ気分がよくお手入れ出来る。

日々幸せに生活出来る、高い製品ほど効くと思うし好き。

そういう方がいるのも事実。需要と供給。

もちろん真逆の女性もいますよね、原価計算したくなるような無粋な私のような。

蓼食う虫も好き好き。








0時を回って魔法が解けて、ファンデも溶けたnayaがモニターレポートしております、

何を言っているのかよくわからなくなってきましたが。

これつけてなかったら肌死んでた。でも今すでに〆切過ぎて死んでる。

ゆるしてくださいゆるしてください。



bottle* 贅沢は罪ですか。

もうこのキャッチコピーがやばい。

RAURA1


この高級感ときたら。LUXURY感たっぷりっぷりときたら。

ひれ伏す感じ。(どんな感じ 笑)

これは若い頃の自分は目にした瞬間に間違いなく速攻ポチって買うパターン。

背伸びするのがとにかく好きだったんです。

歳を重ねた今こそ本当に必要なのに、笑

ですが今の自分は、本当に何事もじっくり吟味。な時期なので、

トライアルセットでお試しさせていただけてとても嬉しくありがたかったです。

おためし後、自分のお肌と生活スタイルとお財布と相談しじっくり考えるというスタンス。

成長した。うん。

RAURA2


今回のモニタートライアルセットは六包です。六日分。

ケチって一包を二回にわけたくなるのを我慢し。

RAURA3


しっかり六日間モニターさせていただきました。



bottle* テクスチャ+使用感

RAURA4


テクスチャはご覧のとおりトロン系半白濁ジェル状美容液。

そして超浸透力高◎

成分と保湿にとことんこだわっていると仰っているだけあります。

RAURA5


化粧水のあと、じっくりじんわりハンドプレスで馴染ませました。

本当にしっとり。馴染ませたあとの仕上がりはサラサラとのことでしたが、

私はとにかくてのひらが頬に吸い付くようなしっとり感を強く感じました。

そして保水力が高いので内側から肌理が整ってくる感じ。


普段愛用中のスキンケアの中に好きなようにプラスしてね、

浸透がよいから、次に他のものをすぐのせてもヨレません!
(化粧水→リーチザエッセンス→乳液etc)

ということだったのですが、

最近の私はとにかく時間がなくてスキンケアはともかく、メイクは時短時短。

なのですぐにファンデのせてもOKでした。CCも下地もなしにいきなり。
(リキッド、エマルジョン、パウダー、どれもいけました)

この美容液が優秀すぎて下地とかもう要らないですって感じの六日感を過ごせました。


香りは私が感じたのは、ほんのーりした上品なバラ系。

こちらもとことん天然由来にこだわってノバラエッセンシャルオイル配合だそう。

香りでココロからラグジュアリー感に包まれて美しくなろう!

というまさに大人の。贅沢を知る大人の女性向け。


贅沢やココロのゆとりを知らず、

徹夜作業中の、美とかけはなれた私は引っ込むべきかもしれません、、、


が!

この涙ぐましい努力。

RAURA6

一包一回分がたっぷりなので顔だけでは勿体ないと必死に首のエイジングケアに励でいる様子です。

年齢は手と首に出ると聞いて手と首ばかりケアして顔をまるっと忘れていた時期もありました。(二十代)

アンチエイジングではなくラグジュアリーエイジング

共感します、「アンチ」ではなく「エイジングケア」

美しく楽しく笑顔で歳を積み重ねよう、

皺もシミも己の人生の勲章、歴史、素の自分を愛そう、

エイジングを楽しもう!

という姿勢の方、例えば仏女優さんとかに多いですよね。

そういう方に特に憧れ惹かれているので

アンチエイジングに燃えて、アンチエイジングの鬼になる!

ケミカルどんと来い!とか言ってた時期もありましたが、

乙女心と秋の空。。。でございます。




RAURAリーチザエッセンスを笑顔で使えるような大人の、本当の大人の女に

なりたいです、いつか。





今日も最後までおつきあくださってありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます!
差し入れは愛がいいです!
よろしくお願いいたします!
作業に戻ります!
naya



今回のこのすばらしい保湿力、気になった方は公式でcheck!矢印
(いつもながらですが私の頁の画像linkはアフィでなくただのlinkなのでご安心を)



保湿力と成分をこだわり抜いた美容液ラウラ リーチ ザ エッセンス