【GRANDEM / グランディム】OIL PROTECT #オイルプロテクト | なやりずむ

なやりずむ

感覚に頼りきり,思考の言語化が疎かに

此処はバランスをとるための散文

宇宙といきもの,映画と海外ドラマ,音楽と旅

Organic/NaturalCosmetics,Aroma,YOGA

いろんな"好き"を好きなように書き散らかしています

Beyond the time.

初のメンズコスメモニターです~。でも女性にも好評人気のお品だそうですよ。

GRANDEM(グランディム)さんのOIL PROTECT /オイルプロテクト

私はメイク下地に使用しましたっ好

サンプルのミニサイズをいただいたので、メイクポーチにぽんと入れやすいサイズだったのも◎

私の場合、夫に使わせたいとかでなく、自分使用!が理由だったので 笑

一度に顔全部ではなく、Tゾーンの限られた範囲に少ししか使わないしね。

オイルプロテクト0



sei 商品特徴は

1* 一瞬でテカリガード、マットな肌に(皮脂吸収粒子が余分な皮脂を抑えサラサラ素肌に)
2* クレンジング不要(石けんのみで落とせます)
3* 毛穴・小じわ・肌の凸凹などの悩みを隠しスムース肌に
4*4種のビタミン、ビタミン誘導体と保湿成分のおかげで素肌ケアも◎
  (EGF・ビタミンC誘導体・ヒアルロン酸・コラーゲン)

お、これはストレス過多によるインナードライゆらぎ混合肌、

Tゾーン油田に悩む女性代表として早速モニターしなければ!と、させていただきました。


こんな方にオススメ
sad*脂性肌・オイリー肌
sad*いつも鼻がべたつく、顔がテカる
sad*顔によく汗をかく
sad*バレたくないけど肌をキレイにしたい
sad*肌荒れが気になっている

これらを読むと主に男性向けと感じますね。

今や、男性もスキンケアやメイクが普通の時代に~。

でもまだまだ抵抗あるという方も多いので需要ありそうです。


sei テクスチャ・使用感は

オイルプロテクト1

ほんのり肌色クリーム、柔らかめなので伸ばしやすいです。

顔全体に伸ばす場合は、まずてのひらに適量とり、

おでこ両頬鼻顎にちょんちょんと置き、内側から外側へ

うすーく伸ばすといいみたい、伸びが良いから薄付簡単に可能です。

男性は色が付いていると一瞬、うっ っとなるかもですが伸ばすと透明になります。

オイルプロテクト2

ほらっ。ね。なので安心です。

そしてわたくしはそれよりもなんかサラっとして手の細かいちりめん皺が薄くなってるのが嬉しい…。


オイルプロテクト3


顔に汗かかない不健康なタイプなのでオイルプロテクトを塗った手に

アロマミストしゅっしゅして、汗水に強いか確かめてみた写真・・・ 笑

ちゃんと弾いてる。アゲ↑OK!

というわけで、私の使用感は、Tゾーンがどうにもこうにも皮脂浮きしちゃって困る…

でも今日はちゃんとメイクしなきゃいけないし、長時間お直し出来ないし、

という日に応急処置で助けてくれるお守りコスメ的存在で使用できました。


これを塗ったあと、ファンデのせるのすごく楽なの。

するする~。サラサラ~。一日崩れないからティッシュオフも不要

私はひどいときは朝、起きた時からテカってますし、

洗顔しても暫くすると鼻テカ女になってるし、

中学生か?思春期か!ってなくらい、(すみません図々しいこと言って)

ほんと困ってたので。化粧下地として優秀で助かりました。


長期的にお肌を根本から解決していくというスキンケアが大事だけれど

もうとにかく今!今すぐ何とかしないとなのよ!という時があるのも事実。

大事なプレゼンのある日忙しいキャリアウーマンに、商談を控えたビジネスマンにオススメ。って

カタギな会社勤めろくにしたことないくせに知ったかぶりで適当なこといってすみません。。。。はっはっは。

それはおいといて。

メンズコスメと言えど、

メイク下地として立派に使えるし。

周りの男性にオススメしたかったのですが

ふと私の周りには脂ギッシュな男性がいないことに気づき、

どちらかというと、牧草食べてるの?系ばかりで…。

女性には肉々しい方多いので女性に好評でした。GOOD

でも

夫婦で使えるコスメというのが良いですね。


プリモディーネさま、モニプラさま、良いご縁をありがとうございました!

オイルプロテクト4

プリモディーネファンサイトファンサイト参加中


気になった方は公式でcheck矢印
テカリにお悩みの方へ!サッとひと塗り瞬間サラサラ肌へ!



今日も最後までおつきあいくださってありがとうございました
naya