【募集】4/16(日)La Savonnerie Fukuoka ミントクレイ石けん♡ | 福岡 ハーブと手作り石けん教室 Nature's Breath ~ハーブ・アロマ・手作り石けんのある暮らし~

福岡 ハーブと手作り石けん教室 Nature's Breath ~ハーブ・アロマ・手作り石けんのある暮らし~

現役薬剤師でJAMHA認定ハーバルプラクティショナー、HSA認定マスターソーパーが教える、ハーブ・手作り石けんの教室です。
小郡市、大野城市で講座開講しています♡
心も身体も癒されませんか?


朝から雨でしたが、
太陽が見えてきました



福岡にある手作り石けん教室

nature's breath
~ハーブ・アロマ・手作り石けんのある生活~

Momoです



今回の募集は、
La Savonnerie Fukuoka
                             通称ラサボ♡

ラサボとは…
 →⭐⭐⭐(飲んでいる記事ではありません(笑))

4/16(日)10時~17時の間
      (最終スタート16時)
好きな時間帯に入れられます♡
場所は西鉄平尾駅から徒歩5分!
講座代   4000円 (4~5個の石けんできます!)

※初心者の方も大歓迎です♡♡♡

{7DEE478C-A13A-4DFA-A2F6-B8F2FCD1BEBD}



nature's breathでは
今回、これからの時期にぴったりな
ミントクレイ石けん⭐

昨年より、
アロマフランスのドミニク先生より、
クレイテラピーを学んでおります

仕事の都合もあって、
人より長くかれこれ1年学んでますが、
魅了されまくってます


そのクレイを石けんに入れた時に
その働きを発揮するための作り方をご伝授します

ただ入れればいいだけではないんですよ~

クレイとさは、
2μm以下の大きなの粘土となります。

汚れを吸着するだけでなく、
肌にとっても嬉しい働きがあると言われてます。

今回は、
品質がとっても良い愛用のアロマフランスのクレイを
4種
ご用意します!!!


{64240E59-D6EA-415C-B4BD-AC84CEBA930E}


クレイの説明をしたあと、
自分の好みのクレイを選んで作ってもらいますのでお楽しみに♡

今回の石けんはこのクレイプラス、
暑くなる季節の癒しになるペパーミントのインフューズドオイルの組み合わせです


石けんの写真はしばしお待ちください(笑)
近々アップします


〇The Sekken Times のAtsukoさんは
{DD43ED7C-5AB1-45C4-BE46-87608EA50BE1}


〇ふくふく堂 Miwaさんは
{28B2DF0F-772F-406C-B50F-82F0E8F16B02}



どれも使用感バツグンな予感


~一応の目安の時間~
〇10時~12時
〇13時~15時
〇16時~18時
※前後しても構いませんよ




***必ずお読みください***

~La Savonnerie Tenjin ご利用ルール~

〇講座は予約制で講座日から7日前までになります

〇講座代は前払い振込になり、5日前までにお振込みください

〇キャンセルは5日前までになります
 (それ以降のキャンセルは場所確保などにより、
 返金は2000円となります)

〇男性お1人での参加はご遠慮ください
(女性と一緒には参加は可能です♡)

〇お子様連れでの参加はご遠慮ください
(劇薬を使用するため、安全面を考慮しております)

***********************



好きな時間帯と
何の講座を受けたいかを
以下のフォームよりお申込みください



皆さんとの出会いを楽しみにしております
気軽にお問い合わせ下さいね