***自然界は無分別 人智は無用。福岡正信さん 粘度団子 世界の旅*** | h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

食べ物は〈体〉を作り
言葉は〈人生〉を作ります
発酵と野草の専門家 高山晴代。
スピリチュアルな オフィシャルブログ



自然農法家 福岡正信さんの2006の貴重な動画です。

お会いして、号泣した唯一の方。


気づかないで醗酵自然食プロ養成講座で福岡さんのお話をしていたのですが、
旅立たれたのは、2008年の昨日、8/16でした。

私がお会いしたのはたしか2000年。

本当に雷が走るような衝撃を感じました。

とにかく、

本物だ!!!

と思ったのです。

あとからきづいたのですが、発酵自然食プロ養成講座で福岡さんの粘土団子の動画をご紹介した日は、終戦記念日でもあり、福岡さんの命日の8/15だったのでした。


↓ WS一覧はこちらのURLをご覧ください。↓
http://kokucheese.com/main/tag/高山晴代/

九月後半からのスケジュール、八ヶ岳から戻ったらアップします。

虹 自然派トータルアーティスト 虹
高山晴代WS一覧 →
 キラキラこちらキラキラ


虹 フルーツ&べじ おうち発酵ドリンク 虹  
永岡書店 著 髙山晴代 
 きらきらこちらきらきら


虹 自然食プロ養成講座 虹
 @八ヶ岳 アンジェリ 詳細は
 キラこちらキラ


虹 自然音楽家MIROKU × VOICE YOGA 虹
9.16(月 祝) 13:00~ 詳細は
 キラこちらキラ