確定申告 | ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

相模大野のペットサロンです。ペットホテルに遊びに来たわんちゃんの写真や日々の出来事をブログにしています


自営業の方々はこの季節確定申告でパソコンとにらめっこしている事と思います。
私は一足先に申告書出来上がりました。

{6BB0A614-0B89-4AB8-83EC-C351B2602E6E}

昨年までは紙で提出していましたが、今年から相模原の青色申告会に全員e-Taxで提出になりますと言われていまして、よく分からないので後は税理士の先生にお任せ(笑)


{FB3CE129-D88F-4900-BE00-20A282F1F708}

午前中いっぱいかかってなんとか提出完了しました。来年からは基本情報を入れたりしないので早く提出出来そうです^_^

{9EE9225E-362F-45D8-BB47-4410ED2F1687}

毎年1月には提出しちゃうので、混み合う前に確定申告終了しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

青色申告会は本日何故かこの気温が低くて寒い中トイレが壊れて使えない状況で、皆様大変な事になっていまして、私は早く終わったので何とかお店に帰り着きました。

とにかく終わり良ければ全て良しということで(๑˃̵ᴗ˂̵)