桂新堂 こたつ猫 | ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

相模大野のペットサロンです。ペットホテルに遊びに来たわんちゃんの写真や日々の出来事をブログにしています


今日は先日頂いたおやつのご紹介から^_^
桂新堂のこたつ猫

{912DF1D3-231C-49F3-A97C-A141BCE8A67A}

こちらのおせんべいこたつ猫と言うネーミングでこたつに必須アイテム。お茶とみかんと猫が入ったお菓子です。

{9FED210E-FF95-4491-B39C-27B1ADD35122}

抹茶えびせん
みかんえびせん
と、猫のえびせん

可愛いので食べるのを躊躇しちゃう一品です^_^でも食べちゃった(笑)








今日のお泊まりわんちゃんはボーダーコリーの姫ちゃんとヨークシャテリアのスズちゃんコンビ

{1C5FFAD0-9E18-4A1A-8AD0-2F448F909AD0}

寒いのでお洋服を着てのお散歩です。よく犬に洋服なんて必要ないと言われたりしますが、外出の時はヒートショックを防げますので、やはり着た方が愛犬の体のためにもいいですよ^_^

{D137C37F-E0E4-4F4B-AE3F-5083D39C462E}

今日も元気な姫ちゃんとスズちゃんでした。


そしてこちらはプードルのあずきちゃん

{1C5A9C46-640D-49E0-BE0D-BD2D4A8E6355}

{A5E1C851-7B99-41A5-A14F-FE6C43F83DFF}

雪がまだ残る中のお散歩ですが元気に歩けました。毎回ご飯は1泊の時は食べてくれませんが、おやつは食べちゃいましたのでご安心下さい^_^