ホヌ | ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

相模大野のペットサロンです。ペットホテルに遊びに来たわんちゃんの写真や日々の出来事をブログにしています


こちら先日お年賀で頂いた物です。
ハワイの海亀のお守りとの事でホヌと言う名前みたいです。幸せを呼んでくれるそうなので、お店に飾らせて頂きました。

{777E2C51-5160-4FA6-921C-26E4EA117CDE}

亀の形に木を型取りそこに葉の形を描いてあります。とても器用にイロイロ作られる方なので新しい作品をいつも楽しみにしています^_^






今日のご紹介は昨日遊びに来ていたミニチュアピンシャーのキノちゃん

{B7114EAC-3310-4846-B05A-04266ADAAD2D}

昼間に外にお散歩に行ってみたのですが、道路が凍ってて冷たいみたい。前足が可愛いね❤️

{F68F05D2-01FD-4B18-A1FF-61EBE2243BBD}

昼間でも昨日は気温が低くて寒い一日でした。今朝も寒くて布団から出るのが大変でした(苦笑)







こちらはおやつの南蛮えび煎餅。新潟のおやつです。

{52E9D7BB-CFE8-4220-81D6-152650345DB0}

サクサクパリパリの食感と濃厚な海老のおせんべいです。

{FE55CB34-0D83-4B81-8C99-4DB754BBE2F3}

ごちそうさまでした^_^