テラマジカでランチ会 | ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

相模大野のペットサロンです。ペットホテルに遊びに来たわんちゃんの写真や日々の出来事をブログにしています


先日昨年3月に閉店したステンドグラス教室「ダックスフンド」の水曜クラスだった生徒たちでランチ会を開きました。


{D12A79C7-8E46-48C6-A24C-CCD9DF8EA8A2}

前菜の盛り合わせ1500円のランチプレートです。

先生が亡くなってから早10カ月。1年近くたつのに時が早く感じます。

{C5586EFC-FA3D-448E-8903-814FEFB1D199}

水曜日クラスだったみんなはそれぞれに忙しかったり、仕事が変わっていたりで近況報告をしました。

{C991CC2F-0ACF-4090-B285-FE9FAD70AB50}

こちらは鴨肉を使ったパスタ(追加料金)
とても美味しいパスタでぺろっと食べちゃいましたが、なるべく長くみんなでお話ししたくて、みんなゆっくりゆっくり食事を楽しんでいました^_^


{7FDD0B97-319C-4127-87B3-9780BF2BAB39}

そしてさらにデザートも追加してみんなで長い時間ランチを楽しみました。
紅茶のプリン、りんごの焼き菓子、バニラアイス

{8FCA8D80-705D-4FA9-88EB-497FD687C24C}

今回8名参加のランチ会でしたが、都合が合わず参加出来なかった方。次回秋に開催予定ですのでので次回お会い出来るのを楽しみしていますね^_^

今回のランチ会
小田急線町田駅東口からすぐテラマジカ