茶の葉 | ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

相模大野のペットサロンです。ペットホテルに遊びに来たわんちゃんの写真や日々の出来事をブログにしています


昨日の夕方。小さな雪だるまを作って遊んでいました。

{A6571EFF-C728-4EBC-BAD4-ED38D99B33D1}

梅がお店の中から見ています。外は寒いよ。でも雪だるまで遊んでて楽しそうに見えたかな^_^








今日は定休日です。私は病院に行きたいのですが、道が凍っていてバキバキ音を立てています。慎重に行かないと。

こちらはおやつのご紹介。茶の葉
お茶を使ったラングドシャにホワイトチョコがサンドされたお菓子です。


{4B486796-728C-4BD0-B25B-9EEE39D49092}

紅茶の様に香り高く口いっぱいに香りが広がります。ごちそうさまでした^_^