雪かきと初雪見のモンブラン | ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

相模大野のペットサロンです。ペットホテルに遊びに来たわんちゃんの写真や日々の出来事をブログにしています


すごい雪ですね。とりあえずオープン前に大通りに面している歩道の雪かき頑張りました。

{2DA16A26-14D4-4124-AABF-6528ED2F4902}

大通り側と入り口の雪は大丈夫です。


モンブラン。お外は雪が積もったよ。

{E622B296-F4D7-4FD6-A7B0-499CAFE0741C}

そんなもの見た事ないよね。

{6D0A41FC-5D42-41FF-8297-16B2402204C5}

玄関前を朝のお散歩中のモンブラン。

{253842CE-578F-47C2-BE2B-07176FD6D83B}

外を見ているのかしらねぇー

{A95CC4B6-1CFC-4CEE-BEE8-795648E88007}

寒いよね(笑)

{F1E4D081-93FB-4BC7-8167-3C10775BC62F}

ちょっとだけ雪を見学したモンブランです。

{7E628AA1-6274-4AA9-A2E7-BE1EFF87F8E0}

さてと。午後に送迎が入っているんですよね。
午前中のトリミングは早々にキャンセルになりましたので、10時に出勤して来たスタッフが雪かきを始めました。

{301F3FFF-89FF-453C-AD18-2F7C5794DEEC}

大通りは終わった。午後までに車が出せるようにしてね〜。頑張れ〜。