きっぱん | ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

相模大野のペットサロンです。ペットホテルに遊びに来たわんちゃんの写真や日々の出来事をブログにしています


昨日の15時頃

{A450ACB0-61DA-4157-9C79-3233F2711A67}

{E3372012-6442-4BE7-AEC9-DA52CADFC790}

{DD40B063-0F76-4D64-A200-52132DEA0C6B}

{BA972BE7-453E-4D81-B9C6-10FADB74C1D4}



18時にはすでによく分からない事に……
スタッフ総出で雪かきしましたが、やってもやっても…ちなみにベランダです。どうやったら細い手摺にこんなにてんこ盛りになるのか(-_-)

{08D84207-BEE2-4EDA-8B3B-0F0DDB5B2E48}

今朝の様子

{474A3A83-8C15-42FD-A8FE-E12F3AA6D309}
 
雪かきやらなきゃ〜大変そうです。
いったい何センチ積もったの?

{84787037-82AB-4018-AA41-A7FC53B52FD4}


その前に今朝のお散歩が大変です。
みんなとても元気なので引っ張らないでね。お散歩転びそうです。






{F0197751-B784-49C5-8D86-1569C571D314}

おやつはきっぱんの冬瓜漬けときっぱん
とてもジューシーで蜜が溶け出し口いっぱいに広がります^_^