女子大通り商店会 | ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

相模大野のペットサロンです。ペットホテルに遊びに来たわんちゃんの写真や日々の出来事をブログにしています


先日女子大通り商店街の新年会がありました。開催場所はネパール料理アニタさん。

{FFDFE7D2-B773-40B3-A7A6-A73DA30B8A48}

商店街の飲食店の皆様がそれぞれご自慢のお料理を持ち寄っての新年会です。

{C086150E-1969-42EF-AF08-13DFD884E781}

唐揚げ すごいっ手羽
餃子は中華料理の昌龍飯店
こんにゃくの関商店
巻き寿司はあさのや
スイーツはナルコカフェ

{C9CB2C0A-D634-4E29-8A96-CDDCAD5B69BA}

ネパール料理アニタさんのもちろんエスニックなお料理も美味しく頂きました。

{8F69591B-5F95-46CF-A8EF-F09F98F33C57}

商店街の飲食店の力作お料理が色々食べられるなんてなんて贅沢^_^

{6520013A-3832-49C4-8AAF-31FA083E8404}

お酒は酒屋のアズマヤさんが持ってきてくれました^_^
もちろんアニタさんのラッシーなどの飲み物も美味しく頂きました。

{6A1D6C1A-218A-4F5B-AE6B-62FAD131B3D7}

前会長のお話し。今期から会長、役員一新されましたが前会長が20年以上頑張ってきた商店会です。お疲れ様でした。

{6C1FA9E1-9CD7-4220-93F3-4DF6F84D80E0}

始まる前はみんな静かに話しを聞いていましたが、

{96C4C486-ACA2-4F55-A45A-8218101D5A47}

後半はなんかもうぐちゃぐちゃに(笑)
商店会の皆様楽しそうです^_^

{E38C035D-EDE8-483A-9061-FD54782D0074}

最後に現会長のお話しでお開きに。
みんな仲良し商店会の新年会でした。

{0179C976-9C5E-480E-9AA9-B251C20BD913}

今年もより良い商店会を目指して頑張りますので女子大通り商店街にお買い物に来て下さいね^_^