かもめの玉子 紅白 | ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

相模大野のペットサロンです。ペットホテルに遊びに来たわんちゃんの写真や日々の出来事をブログにしています


今日のお泊まりわんちゃんはミックス犬の大吉ちゃん


{2A505A3A-AD29-43B0-9103-F6326D48F5AE}

初日は初めてのお泊りで不安そうでしたが、ご飯も食べましたので心配なさそうです。

{E9A5F7AB-2BD0-43F4-842E-FFD42950B74E}

今のところとくに問題もなくお利口さんにお泊まり出来ています。明日は相模大野は雪になりそうなので室温を少し暖かくしています^_^







こちらは先日頂いたかもめの玉子のめでたい紅白バージョン

{B7720BA5-B90A-4D33-B194-8A97B18DA8E6}

中の玉子もピンクと白で可愛らしいです。

{11CF7528-B767-4949-AABC-B2063FF184EA}

味は変わらずいつもの美味しいかもめの玉子ですよ^_^ごちそうさまでした。