7種盛り | ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

相模大野のペットサロンです。ペットホテルに遊びに来たわんちゃんの写真や日々の出来事をブログにしています


おはようございます(^∇^)
昨日物凄い猛暑の後、ひどい雷雨で大変でしたね。

{EA6A770A-F6BB-476D-B2BA-5A9064372C2B}

こちらサルスベリの花がとても綺麗に咲いていたので、写しました。あまりに暑くて、人はみんな日陰にいて日向は人が歩いていません。

今朝は曇り空の相模大野です。











今日のお泊まりわんちゃんはプードルのチャコちゃん

{5A931881-FDA2-467E-AB9C-8A63C66AAE09}

ご飯もしっかり食べてとても元気にしています(^o^)/

{10B37926-770C-46BC-A82C-C09A14B2B484}

ちょっと長期の連泊で心配しましたが、とくに何も問題なさそうです(^_^)v

ぴょんぴょんはねてお散歩に行ってます(≧∇≦)













昨日の夜、居酒屋さんでお刺身を頂きました。7種盛りと言うのを頼んだのですが、

{B962EA11-99B4-4D67-BCE0-9A9DBF58BA30}

こんな立体感あるお刺身が来てびっくり(苦笑)雷雨の中の雨宿りでした。