栗きんとんロール | ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

相模大野のペットサロンです。ペットホテルに遊びに来たわんちゃんの写真や日々の出来事をブログにしています


ものすごく見にくいのですが、めだかちゃんの鉢に異変が…

{93A4FC83-4048-4AFE-91E5-83171677A513}

水草の根元に何やらつぶつぶしたものが( ̄▽ ̄)











今日のお泊まりわんちゃんはミックス犬のさくらちゃん


{33C93A64-2ADE-4FEA-8906-B5D1B6E6B3ED}


前回のトリミングの時に付けた青いリボンがとても素敵とママが言ってたよ(^o^)/

{953F38F1-8A20-480B-AE7C-5A0B67D334BD}

ご飯もしっかり食べて元気にしています。お預かり当日朝ご飯を食べないとご心配されていましたが、お店でペロっと食べちゃいました(^_^)v











昨日のトリマーさんのおやつは栗きんとんロール

{7166AB41-3E60-4948-A53A-EC5E675DB91C}

{CE97FDCE-1A72-46C5-953B-2BC456870B38}

所々に甘い栗が入っています(≧∇≦)

{9089D424-02EF-4DC0-8DBC-04735D781A21}

しっとり美味しいロールケーキでした。
ごちそうさまでしたm(_ _)m






忙しくてずっと発行していなかったわんわん情報。今月はクッキー付いてます(≧∇≦)シャンプー頑張ったご褒美にどうぞ。

{A45C2BB3-B5D0-4E08-8FED-F2EE5464B2F3}