ステンドグラス教室 | ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

相模大野のペットサロンです。ペットホテルに遊びに来たわんちゃんの写真や日々の出来事をブログにしています


昨日は定休日で7ヶ月ぶりにステンドグラス教室に行っていました。
ずっと忙しくて教室も休んでいたので、シンプルなデザインで慣らし運転(^_^)v

{EE19017B-B0BF-4C0E-BC1B-D3AAE0193525}

昨日はとりあえず型紙製作。お店のウインドウに飾る予定の5角形の吊りランプです。

{1406CE93-595D-4C51-82E8-77E759963D8E}

途中お茶を頂いて、ゆっくり趣味ですから作っていきます(≧∇≦)









今日のお泊まりわんちゃんはチワワのリョウちゃん。

{EFE258A6-3A16-4D7D-B64E-3B865D6DE241}

お散歩途中で座り込んで動かなくなったリョウちゃん。かわいい。

{50E1D1A8-77A2-4ACD-AB20-E855A7CE35CD}

動き出しました。お店に帰ってご飯を沢山食べました(^_^)v












今日のおやつは鶴間製菓の本露甘納豆

{A821064E-BD25-43EB-A645-9CE4290CABCA}

鶴間製菓は町田にあるお店です。車で10分?くらいなんですが、水曜日が定休日なので、なかなか手に入れられないのよね〜。

{A7790217-99A6-4996-AB14-3CBB32D5E6AE}

1つ食べたらいつもお気に入りで購入している甘納豆がどうしても食べたくなっちゃいました( ̄▽ ̄)

近いうちに買いに行こう(^o^)/



{9525E62B-32DB-4C49-B048-EBE1033D7E8F}