目が回る、目が回る、嬉しい悲鳴~♡ | 「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

2020年…ご無沙汰している間にNEWSは3人に…
そして、シゲが愛の不時着を勧めたから、韓国ドラマ沼にどっぷりと(≧▽≦)
現在は、NEWSとイ・ミンホ沼の両輪で幸せに走り続けてます
人生楽しんだもん勝ち(^^)/

 
みなさん、土曜日の「時をかける少女」第一話、

ご覧になりました?

甘酸っぱい青春のかおり

夏の煌めき

切ない片思い

いずれやって来る別れ・・・

そして、エンディングの「恋を知らない君へ」


間違いなくハマるヤツよね。
IMG_20160711_184320267.jpg 
この場面、泣いちゃったわ(;^_^A

キュンキュンする~

一話観ただけで、もう終わった後の、

風磨ロスが想像出来ます


シゲちゃんごめん(。-人-。)
IMG_20160711_184322819.jpg 
シゲちゃん目当てで観ましたけど、

ドラマ観てる間は、風磨君に恋するかもしれん
(-"-;A

来週が楽しみ


毎日、NEWSメンバーの誰かがテレビ出演

今も、日テレさんにシゲちゃん出てるハート

4人揃って出演の歌番組もどんどん増えてきて、

もうハードディスクも私もてんてこ舞い♪

娘の残して行ったアニメとか、

コツコツとダビングして、空き容量をなんとか増やしてます。

整理しても整理しても、どんどん空き容量が減って行きます。

嬉しい悲鳴、キャーо(ж>▽<)y ☆



CDTV、上半期のランキング・・・


ヒカリノシズク、14位でしたね。
IMG_20160711_184346274.jpg 
アルバム部門もDVD部門も、

10位までに入ってませんでしたね!(´Д`;)!(´Д`;)

そして、あちらの団体さんのグループのは色々入ってましたね


すぐさま「恋を知らない君へ」を、追加注文致しました。


興味持ってくれそうなお友達に聴いて貰っても良いし、

なんなら、いっぱいコレクションしてやる~(>_<)

いよいよ明後日発売、ドキドキしますね。

皆さんは、明日フラゲでしょうか?

私、離島住まいなんで、きっと一日遅れです(゚ーÅ)



さて、最後になりましたが、

愛しのシゲちゃん、お誕生日おめでとうございます。



キャーセクシー、ああ素敵、オットコマエ~
о(ж>▽<)y ☆


20代最後の1年を何年かして振り返った時、

「忙し過ぎて記憶が無いなぁ~!」

って言うくらい仕事したいって言ってましたね。

間違いなく、そんな充実した一年になる事でしょう。

でも、寝る時間を削って頑張る

あなたの身体がとても心配ですよ。



そんなシゲちゃんをこれからも全力で応援致しますハート