ビバ離島民♡ フラゲだ、フラゲだ~♪ | 「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

2020年…ご無沙汰している間にNEWSは3人に…
そして、シゲが愛の不時着を勧めたから、韓国ドラマ沼にどっぷりと(≧▽≦)
現在は、NEWSとイ・ミンホ沼の両輪で幸せに走り続けてます
人生楽しんだもん勝ち(^^)/


💜💗💛💚

届いたよ~о(ж>▽<)y ☆

先に注文してたヤツ、届いた♪

IMG_20160712_120737507.jpg
離島民だから、皆様より遅れると思ってました(ノ_-。)(ノ_-。)

先ほど、職場に届きました(^_^)v

でも、結局、仕事終わって家に帰るまで聴けませんけどねww

おべんと食べながら、ブックレット?見て、にやけた後、

朗読視聴へ・・・


耳元で、彼らの声

なんか、最初照れたね。

歌詞の朗読って、変な感じだもんね。

でも、聴いてるうちに涙がポロポロってこぼれて来て、

いやびっくりした。


切ないね・・・ 本当に・・・

NEWSに恋してる私たち、幸せだけど、

やっぱり、なんだか切ないわ。

職場じゃなかったら、このまま号泣したかもだわ(笑)


さて、気持ち切り替えて~、

早速、職場の若い男の子に、

「NEWS良いからCD聴いてみて♪」と声をかけたところ、

一人には、「今のところ間にあってます」的に、

やんわり断られました(泣)


もう一名の男の子は、まんざらでもなさそうなので、

無理やり一枚渡してみました(笑)

男性ファンが嬉しいって言ってるもんね♪

おばちゃんは、図々しく頑張って応援していくからね(^O^)/

💜💗💛💚