「アラフィフなちゅれの、NEWSの沼は半端ねぇから!」

4人で頑張ってるNEWSの沼に嵌り、楽しくもがいてるうちに、日々の嫌な事を忘れました。
気が付けば、シミやらほくろやらホウレイ線(;´Д`)ノ
それでも、元気に楽しくNEWSを応援して行きたい♪
シゲちゃん大好き。皆様宜しくお願いします。


NEW !
テーマ:
ブログって、どうやって書くんでしたか?

書き方をすっかり忘れた天然でございます。


またもやご無沙汰しております。

皆様お元気でいらっしゃいますか?

シゲちゃんごとで一緒に泣いたり、

まっすーごとで、悶々としたり(良い意味でね)(笑)

てごちゃんごとで(心配で)悶々としたり、

相変わらずNEWSへの愛を拗らせてますか?


ご多分に漏れず、私も泣いたり笑ったり、

ため息ついたり、忙しい日々を過ごしております。

特に、シゲちゃんの声事変は、

もう、感情が追い付いて行かないほどでした。

名古屋で、クラウドで、

そして、SORASHIGEで…

まあ、本当にいっぱい泣きましたね〜!

歳を重ねると、涙脆くてかなわないわ(;^_^A


でも、ま、和歌山ではちゃんと声も出て、

そして、色んな失敗をやらかして、

みんなを笑わせてくれた様ですから、

良かったです。

その事をシゲちゃんはまた気にしているかもですが(笑)

でも、そんな失敗から繰り広げられる、

ライヴ感とでも言いましょうか?

そんなのが、ファンは堪らないのよね〜(≧∇≦)


今回のてごちゃんの方は、記事読んでも、

何も心配もして無かったのですよ。

確かに、LINEでの情報が外に流れたこと、

その事事態に傷付いて居るんじやないかと、

心配はしたのだけど…

何も悪いことしてるとも思わなかったし…

何にも心に引っ掛からなかったのよね。


でも、和歌山レポを読ませて貰って、

てごちゃんが自分の口でちゃんと説明した事、

ステージに立つのが怖かったと言ったと聞いて、

ちょっと驚いたのです。

そうか、私は、てごちゃんの中の弱さ?を、

考えた事が無かったのかも…

そんな1面も有るんだなぁ!


それは、てごちゃんの弱さじゃないね。

ファンを傷付けたかも、ファンに誤解を与えたかも、

それを心配して悩む、優しさと言った方が

正解なのかな?

ああ、よく考えれば、そうそう、

そう言う人だよね💗

何か、NEWSって、本当に愛しいなぁハート

4人が、4人を信頼し合って、思い合って、

そして、ファンの事をちゃんと思ってくれて…

メンバーそれぞれ、本当に愛しい💚💛💜💗

私は、NEWSが大好きだーーーーー!!


ああ、今回の和歌山公演も、自分の目で耳で、

観、聴き届けたかったなぁ〜(;´д`)

みんなもきっとそう思ってるよね(笑)

欲を言えばキリがないもんね。

ドーム二日間のみしか入れず、

それも1日は最上階の天井席だった去年と比べ、

今年がどんなに幸せかグリーンハート噛み締めます。


アリーナ公演で見た豆粒ではない彼らが、

どんなに素敵だったかキラキラ

そして、ドーム、

初日もオーラスも入れる事となりました!!


このブログ上でも、何度か交換のお願いを

書かせて頂きましたが、

お陰さまでTwitter上で素敵なご縁が繋がり、

二日とも入る事が叶います。

皆様の温かいご協力、感謝致します。


何よりも、いつも一緒に遊んでくれる友よ〜!

チケット交換に奔走してくれた友よ〜!

本当に感謝してるよ〜えーん

これからも宜しくね\(^o^)/

みんなのお陰で人生が楽しくて仕方がないよキラキラ


そして、今回、先々で知り合えたみなさまハート

日本全国津々浦々に住んでいて、

普通なら出会える筈もない存在なのに、

本当に縁って不思議よね。

繋がる時には繋がるのよねルンルン

中々会える機会は少ないと思うけど、

これからも宜しくねグリーンハーツラブラブイエローハーツ

時には涙する機会にも、又お付き合いさせてね〜グリーンハート


ドームで会える皆様は、

楽しみにしておりますよ〜\(^o^)/\(^o^)/


それから、まだ会えてない、

これから縁が繋がるブロともの皆さん、

私、ちょい人見知りなところがございまして、

そちらから、グイグイ来て頂けたら幸せです(笑)


最後に、皆様に幸せと笑顔を❤



シゲちゃん、今日も大好きだよ〜(/▽\)♪

離島の真ん中辺で愛を叫ぶ!

真夜中のテンション口笛

皆様、お休みなさい!

素敵な夢が見られますようにグリーンハート


久々だから、長い!

ブログの書き方、忘れた!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「NEWS」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。