とうとう手を出してしまった・・・ | 「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

2020年…ご無沙汰している間にNEWSは3人に…
そして、シゲが愛の不時着を勧めたから、韓国ドラマ沼にどっぷりと(≧▽≦)
現在は、NEWSとイ・ミンホ沼の両輪で幸せに走り続けてます
人生楽しんだもん勝ち(^^)/

IMG_20160709_003544115.jpg



ライブDVDも買うし、CDも買う。

コンサートももちろん行くし、出来れば番組協力も参加したい。

でも、これにだけは手を出さないようにと・・・

自分に言い聞かせて数か月。


今日さ、午後お休み貰ってたから、

用事済ませた後、なんとなくフラフラッと本屋へね。

覘くだけ、覘くだけ・・・


いや、チラッとめくるだけ、めくるだけ・・・

これ、アカンヤツ   

カッチョエーーーーー  

IMG_20160709_010016362.jpg 
IMG_20160709_010016942.jpg 

 我慢出来~ん!!

本日、ドル誌解禁~  & シゲちゃん誌

IMG_20160709_010015862.jpg

恐るべし、ジャニーズ沼

笑顔で沈みますv(^_^)v



Love music

美しい絵画のような4人でしたね。
IMG_20160709_003543307.jpg 

IMG_20160709_003543627.jpg 

 「恋を知らない君へ」

本当に、めっちゃ良い曲♫

途中からのストリングスの音色が切なくて大好き。

NEWSファンじゃない皆さまにも、

是非聴いて頂きたい


そして、「時をかける少女」、とうとう本日ですね。

エンディングで、この曲が流れてくるの、

想像するだけでドキドキする。

最終話に近づくほどに、泣いちゃいそう。


土曜日は吹奏楽だから、少し遅れておっかけ再生。

エンディングは、リアタイしたい。

日本中のNEWSファンも セクゾファンも、時かけファンも、

みんなで同じ番組観るのかと思うと不思議♫

そして、楽しみ~о(ж>▽<)y ☆