気付いて貰えなかったチャリTシャツ(-"-;A | 「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

2020年…ご無沙汰している間にNEWSは3人に…
そして、シゲが愛の不時着を勧めたから、韓国ドラマ沼にどっぷりと(≧▽≦)
現在は、NEWSとイ・ミンホ沼の両輪で幸せに走り続けてます
人生楽しんだもん勝ち(^^)/


6月の半ば、人生初の24時間テレビのチャリTシャツを

購入しました。

(今頃、チャリTシャツのはなし?)ww

今年は、蜷川実花さんデザインの、綺麗なお花の写真のTシャツで、

私には珍しくピンクのTシャツを選んだのですよ♪

IMG_20160707_220844828.jpg


私が小学校6年生の夏に始まった24時間テレビ

最初の頃は、24時間テレビと言えば黄色のTシャツでしたね。

今まで、どんなデザインのものが有ったかも、

誰のデザインのが欲しかったのかも良く覚えてもいませんが、

岡山の田舎で生まれ育ったので、

欲しいと思ってもすぐに買える環境にもなく、

また、離島で結婚してから20年は、

全く縁のない世界の事のような気がしておりました。


しか~し、今年は違った!!

発売した頃たまたま東京にいた

そして、娘の部屋の目の前にイオンさまさまが

こりゃ買いに行くしかねえべ?


ま、今年のメインパーソナリティーがNEWSだからというのが、

購入の大きな理由ですけどね♪

IMG_20160707_220844160.jpg

当日、これを着て、是非武道館観覧をしたい。

観覧無理なら、募金を持って武道館目指すぞ~(°∀°)b 

武道館に行きたいか~! お~ヽ(゚◇゚ )ノ




さてつい最近そのピンクのチャリTシャツを着て、

よさこいの練習に行きました。

自分も含め、NEWSファンなら誰でも知ってる今年のチャリTシャツ♪

「早速着てるね」と、誰かツッコんでくれるかな?


結果、誰にも気付いて貰えませんでした・・・(;^_^A

帰り際、「そのTシャツもNEWSの何か?」

やっと、1名が声を掛けてくれまして

「24時間テレビの・・・」と言いながら

デザイン部分を良く見て頂きましたが・・・

「へー、誰のデザイン?ふ~ん、なんか普通だね・・・」

みたいなね

ま、普段から普通に着られて良いって事ですよね

前向き、前向き♪


なんか、自分が必死にテレビに被り付いて、

毎日毎日NEWSの情報を集めてるもんだから、

一般の方々も知ってる気になってましたが・・・

まだまだ世間には知られて無いんだな~と実感しました



うん、きっとここ離島だからだよね~(^∇^)

情報が、行き渡ってないんだね!

頑張る、私、頑張るよ・・・