姉弟(兄妹?)じゃないかと思うの・・・ | 「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

2020年…ご無沙汰している間にNEWSは3人に…
そして、シゲが愛の不時着を勧めたから、韓国ドラマ沼にどっぷりと(≧▽≦)
現在は、NEWSとイ・ミンホ沼の両輪で幸せに走り続けてます
人生楽しんだもん勝ち(^^)/

                                    
                  にほんブログ村  



本日と明日、一年のうち、一番の盛り上がり、

夏祭りと花火 大会の予定でした。

まあね、日本全国津々浦々、

空模様とにらめっこでしょうね。

ため息が聞こえてきそうな気がするわ。


台風の進路地方の皆さん、

長雨の影響でそれどころじゃないかもですわな。

くれぐれも気を付けて欲しいと願うこの頃・・・


こっちは、高波くらいで、まだ影響はありません。

でも、桟橋にかかる高波で、花火大会は来週に延期です。

中止じゃないから、まだいいか・・・

夜店は、雨天でも決行されるらしいのよ。



さて、今日は、吹奏楽団の演奏・・・バリトンサックス

雨はまだ降っていないけど、今にも落ちて来そうな様子

無理かな・・・諦めかけてたの。

先客待合所でイベントが行われる事になりまして、

私達もそこで演奏できる事となりましたо(ж>▽<)y ☆

ありがたや~


頑張って楽しんで演奏します(^O^)/

ルパンのソロ演奏・・・

今日も緊張でオエ~ってなりそう(ToT) 




キルビルのテーマ
ルパン
sing.sing.sing
ひょっこりひょうたん島
大島節
小さな恋の唄
上を向いて歩こう


                                    
                  にほんブログ村  



姉弟じゃないかと思う・・・( ´艸`)
1407476257518.jpg 





こんな寝顔の女子高生、嫌だ・・・(;´Д`)ノ



ブログ村に参加しています。

1日1ぽち、お願いします音譜

             
                 にほんブログ村  


あ、こっちは晴れたよо(ж>▽<)y ☆