夏バテ・・・ | 「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

2020年…ご無沙汰している間にNEWSは3人に…
そして、シゲが愛の不時着を勧めたから、韓国ドラマ沼にどっぷりと(≧▽≦)
現在は、NEWSとイ・ミンホ沼の両輪で幸せに走り続けてます
人生楽しんだもん勝ち(^^)/

                                 
                  にほんブログ村 


確か、20歳の頃だったな。

暑さにやられて、まったく食欲が湧かなかったのは・・・

当時、実家にエアコンが無くてさ・・・


あの夏、何が食べたいって、想像しても何も浮かばなかった。

昼間は、アイスとジュースで暑さをやり過ごし、

夜は、かろうじて、冷奴。

そして、ビールだけ。


他には、何にも食べたく無かった。

想像すると気持ち悪く感じた。

そんな食生活だから、出かける気にもならず、

ゴロゴロ寝てばっかりで、

血圧も、驚きの低さだった。


体重は、冬と比べて5~6キロは痩せていた。

自分では、痩せてラッキー(^_^)vって思ってたけど、

家族からは、「そんなにヤツレて・・・」って

完全なる夏バテだったんだね。





                                  
                  にほんブログ村 


しっかし、今日も昼間は暑かったよ(;´▽`A``

でも、大島は、世の中の35度超えの地方の方には

申し訳ないくらいの気温なんだけど・・・


今日は、昼ごはん、何食べようかな?って、

キッチンに立ったんだけど、

食べたいものが浮かばないの・・・


あや? これは、夏バテ? 

痩せちゃう?( ̄▽+ ̄*)

一人ほくそ笑みながら、食品棚をゴソゴソ

この時点で、痩せそうも無いのだが・・・


あっさりした物なら食べられそうかも。

冷たいお茶で、わさび多めのお茶漬けを食べようかな?

あっさり、さっぱりだわ。


あ、貰いものの、この細めのお蕎麦、美味しそう


ざるそばなら、ツルツルって、のど越し良いねо(ж>▽<)y ☆

・・・でも、蕎麦茹でるの、暑くて嫌だな・・・
もやもや


このレトルトのカレー、美味しいんだよな~( ´艸`)

ちょっと食欲湧いて来たような気がする~


食べたい、食べたい~(≧▽≦)b


もはや、あっさりでもさっぱりでもない事には、

気付いていない私(;´▽`A``



ああ、腹減った~(;´Д`)ノ

いっただっきま~す(^O^)/

夏バテとも夏痩せとも、縁が無い今日この頃の私

あっさりでもこってりでも、バッチ来い~




ブログ村に参加しています。

1日1ぽち、お願いします音譜

            
                 にほんブログ村 




わ~い(≧∇≦)b

大島で、べーグルが…

手に入った~!

食べるの幸せ~(^O^)v

シソジュースも作ったよ。

焼酎入れて、ああ幸せ~(≧∇≦)b

サワーで、もっと幸せv(^_^)v