盆踊りの季節はよさこいの季節 | 「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

2020年…ご無沙汰している間にNEWSは3人に…
そして、シゲが愛の不時着を勧めたから、韓国ドラマ沼にどっぷりと(≧▽≦)
現在は、NEWSとイ・ミンホ沼の両輪で幸せに走り続けてます
人生楽しんだもん勝ち(^^)/

                                                                     にほんブログ村   



あいや~(ノ゚ο゚)ノ 前回の投稿から、2週間経っとるがな・・・

あれま、これま・・・

いやあ、書いたものの投稿出来ずの記事、

書いてる途中で時期を逃した記事(-"-;A

人生もいろいろ・・・

言い訳ばかりの人生ww


さて、さて、先週末の金曜日と、

土曜日、地域の盆踊りがございました。

わたくしは、その内の金曜日だけ、

よさこいを踊らせていただきましたよ(^O^)/
1406528420229.jpg

1406528434465.jpg
実はね、最近チビッ子がいっぱい入隊してくれまして、1406528450588.jpg

ちいっちゃい子が、頑張って踊る姿はですねぇ、

お客様の心を惹きつけるんでございますよ( ̄▽+ ̄*)

同じチビッ子からは憧れの眼差しで、

じいちゃんばあちゃんは、可愛くてたまらないでしょうし、

最近涙脆くなってる父さん母さんからは、

涙、涙を誘った事でしょう(≧▽≦)

うしし( ´艸`) これで、仲間がザクザク増えるハズ


現在、よさこい仲間を増やすべく、チビッ子のお母さんや、

職場の若い子達に、じゃんじゃん声をかけているところ。

お陰さまで、チビッ子含め、9人入隊(`・ω・´)ゞ

賑やかになると、隊が元気になります。


そして、チビッ子の元気は、大人に伝染するのですね。

一緒に踊ってる、枯れかけた(´_`。)自分たちも、

練習の度に若返る気がします。

いや、もうう可愛くて仕方がないわww

この宝石達を、大事に大事に育てて行かなければ・・・



                                                            にほんブログ村   


 フラ猫  ちゃたろう♡  アロハ~モンステラ
                                        1406531370987.jpg   


最近、このあたりで、地震が頻発しております。

でも、この地震で噴火は起きないらしいし、

津波も起きないので大丈夫ですグッド!

とはいえ、油断禁物気を引き締めて暮らしたいと思います。

火山島だと言うことを、うっかり忘れておりました(;^_^A



ブログ村に参加しています。

1日1ぽち、お願いします音譜

                            
                  にほんブログ村 



伊豆大島の夏


夏だけは、やっぱ良い♪






「波浮の港」の風景の数コマでした。