うん、これはこれで・・・の夏祭り | 「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

2020年…ご無沙汰している間にNEWSは3人に…
そして、シゲが愛の不時着を勧めたから、韓国ドラマ沼にどっぷりと(≧▽≦)
現在は、NEWSとイ・ミンホ沼の両輪で幸せに走り続けてます
人生楽しんだもん勝ち(^^)/

台風、行きましたね~(´Д`)

皆さん、大丈夫でしたか?

お陰様で、伊豆大島は、予想に反して大して雨も降りませんでした。

主催者側の方々は、てんやわんやだったでしょうが、

何とか夏祭りを終える事が出来ました(^_^)v


波風は凄かったので、花火だけが今週末に

延期になったんですけどね(@_@)

珍しい事なんですよ。


       
                 
                    
                    にほんブログ村  



1日目は吹奏楽団バリトンサックス での出演でした。

出演時間が、8時→8時半に変更になり、

『8時半に変更になったからね~(^O^)/』

なんて、出演者や知人にメールしたりラインしたり・・・

まったりしていたら、また8時になったとの連絡Σ(・ω・ノ)ノ!

『また8時になったから~(;´Д`)ノ

遅れないで来てね~。』

大慌てで、バタバタと会場に乗り付けました。

ハーーーーーッ   セーフ


「出演は、9時頃になります。」

いけしゃあしゃあと、どの口が?(@_@)


分かっちゃいるんですよ。

台風の影響で、急きょの諸々の変更

さぞや大変だったと存じます。


しか~し、仏の顔も2度まで(-_-メ

『ええええええーーーーー(´□`。)

8時だって言われて、必死に来たんです。

(もう色んな人に再々の変更の連絡したんだから)

9時はあり得ません。』

ビ̪シッ・・・決まった( ̄▽+ ̄*)

 

私、やる時はやるおんな(^_^)v

言う時には言うおんなv(^_^)v

見事、8時の出演を勝ち取ったので有りました( ´艸`)


お客さんもたくさん集まっていただけて、

大いに盛り上がりましたо(ж>▽<)y ☆

ああ、音楽って最高よ~  

懸案のソロは・・・うん・・まあまあでした・・・(-。-;)


大島吹奏楽団は、毎週土曜日、午後7時より、

大島高校音楽室にて練習してます。

大島吹奏楽団 ホームページ♪


                                    
                  にほんブログ村  




2日目、よさこいよさこい

さあ、出番だ!! 行くよ!

         

お客さんもいっぱいだ~о(ж>▽<)y ☆
 
笑顔と、元気
 
御神火よさこい舞隊で~す(^O^)/
 

一緒に活動できる仲間を随時募集中(^O^)/

島内の老若男女のみなさ~ん

火曜日午後7時半~

開発総合センターで練習してます。

是非見学に来て下さい。



ブログ村に参加しています。

1日1ぽち、お願いします音譜

             
                 にほんブログ村  


明日は、娘の吹奏楽コンクール

今日から、応援と言う名のフラリ旅に、

出かけてまいります( ´艸`)