新しい彼氏、紹介します(^~^) | 「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

2020年…ご無沙汰している間にNEWSは3人に…
そして、シゲが愛の不時着を勧めたから、韓国ドラマ沼にどっぷりと(≧▽≦)
現在は、NEWSとイ・ミンホ沼の両輪で幸せに走り続けてます
人生楽しんだもん勝ち(^^)/

           にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

             にほんブログ村


紹介しますо(ж>▽<)y ☆


私の新しい彼氏です・・・ラブラブラブラブ



以前チラッだけご紹介致しましたね。


アラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし


ピッカピカの男前、アル作君ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ音譜


あ、ミシ男の事忘れたわけじゃありませんよ(;´▽`A``


アラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし


ミシ男はミシ男で、結構力持ちで、役に立つのでキープ( ´艸`)


アル作は、芸術肌で、繊細で、素敵なの ラブラブ!


今の私には両方必要なの アラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし-emojiF_02_019.gif



今日も午後から一緒に過ごしました~(^O^)/


子供達が練習してたこの場所の、駐車場に車を止めて車の中でねにひひ

        アラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし

今は楽器が冷えるし、冷えたら良い音出ないし(^ε^)


・・・・人に聞かれると恥ずかしいしね・・・о(ж>▽<)y ☆


ウシシ( ´艸`)



今日は、楽団で同じアルトサックスをやってるお友達と、


1時間半位やりました。


まだまだ指がスムーズには動かないし、


安定した音も出ないけど、本当に楽しいです(≡^∇^≡)




よさこいには体を動かす楽しさが有り、


吹奏楽は、自分の思うような素敵な音が出るようになり、


みんなと気持ちよく合わせられるようになってきたら、

なんともいえない充実感がある事でしょう アラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし-20091007194136.gif



継続は力なり・・・

いつの日か、光り輝く舞台へ (ノ´▽`)アラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし-get.gif


頑張りマス(`・ω・´)ゞ キリリ



忘れてない? 今日の応援のポチッ・・・ 

    私をもう一度一位に・・・ ジュデーム(;´Д`)ノ

          にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
            にほんブログ村       

あわてない、あわてない、人助け、人助け( ̄▽+



テレ朝ランド、とても入れそうもないので、


初めてのラスベガス 噴水ショー

       アラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし
大分待ったのに、意外にショボくて、がっかり アラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし-20100129071305.gif


               ガーン