プ☆アクティブ VS D☆C | 「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

2020年…ご無沙汰している間にNEWSは3人に…
そして、シゲが愛の不時着を勧めたから、韓国ドラマ沼にどっぷりと(≧▽≦)
現在は、NEWSとイ・ミンホ沼の両輪で幸せに走り続けてます
人生楽しんだもん勝ち(^^)/

私も娘も、とてもにきび・・・フキデモノが出来やすい体質(-з-)



娘が小学校3年生くらいだったか、ある朝


プツプツ、ボコボコ、顔中に何かが広がっていた えっ


そして、頭の中にも出来ているらしく、それを掻き毟っては、


化膿させ、枕がベットリ汚れる程になっていた。


記憶が定かでは無いが、多分同じ頃の出来事だと思う。


きっと頭の中に先に出始めて、それをこじらせ、


次は顔だったのだろう・・・・・


本当にすごかった~(;´Д`)ノ


そんなになるまでに気付くだろ~??って事ですよねぇ アラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし-20091216202313.gif



診察を受けると、にきびのような物だと言われた!


こんな小さくて、もうにきびで悩まされるのかと、


本当にびっくりしたし、不憫にも思ったよ。(´д`lll)


薬をたくさんもらって、塗ったり貼ったり、飲んだり・・・


それでも随分かかって、頭はすっかり良くなったけど、


顔のにきびは、完治しなかった!!



ちょうどその頃、D☆Cのにきび用のラインが発売されたので、


試しに一式買ってみたよ。


けれど、本人があまり気にしていないお年頃だったため、


あまりちゃんと使用せず・・・アラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし-20100719115111.gif  残りは私が使用・・・


良くも悪くも・・・(-。-;)


そのまんま時だけが過ぎ―



次は本人が随分気にし始めて、ちゃんと治したいと言った。


小学校6年生になる頃だったかな?


真鍋かおりのCMが気になっていて、


高いけど、プ☆アクティブを、買ってみた!


結果は・・・子供の肌には痛すぎた・・・アラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし-20100129071305.gif


何度か使用してたけど、これは無理って判断・・・


残りは私が使用・・・良くもならず、悪くもなく


返品する機会も失い、継続するとキレイになるかと思い、


数回追加したものの、キレイにもならず・・・アラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし-20100228072736.gif



その間、娘はというと、またD☆Cに戻り、今度はちゃんと


お手入れを続け、みるみるうちにキレイになっていった アラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし-20100228072642.gif


しかも、その上、小さい頃から日焼けして真っ黒だった肌を、


夏中日焼け止めを塗り、真夏でも長袖を着たまますごし、


自力で白い肌を手に入れてしまった・・・恐るべし小6 叫び


(島は紫外線が強い上に夏中泳いでいるので、みんな真っ黒)



私はというと、地黒なせいも有り、また日焼け止めやお手入れを


怠ったせいもあり、シミだらけ、ホクロだらけ、そして真っ黒アラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし-emojiF_07_045.gif


その上、ご存知のかたもいらっしゃるでしょうが、


昨年の秋、意外な事でストレスをためたらしく、


今度は私が、顔中吹き出物だらけになってしまいました アラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし-emojiF_01_076.gif




あごの周りのアダルトにきびは、


プ☆・アクティブで集中的にケアしても治らず


洗顔料を、リンゴの網でしっかり泡立てて、


毎日やさしく顔を洗っても変化無し・・・


市販の肌荒れのナントカCみたいなの飲んでみても、


まったく良くなる気配も無し・・・ガーン ヒー


それはつい最近まで続いていて、もう泣きそうでしたわ アラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし-get.gif


いや、お年頃なら確実に泣き暮らしたわ・・・(;´Д`)ノ



それがね・・・本当にびっくりな事に、急に治ったの アラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし-image0001.gif

 

プ☆アクティブも無くなってきた最近、


ある夜、ふと娘のD☆Cに手を出して、お手入れをして、次の朝・・・


あんなにひどい吹き出物で、ボッコボコの手触りのあごが、


ザラザラ程度になっていて えっ


またお手入れをして、次の日にはプツッ程度になっていて、


今では、痕がシミっぽくなってるだけで、


殆んど目立たなくなりました アラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし-20091007194136.gif



え~?? ホント~??でしょ?


ホントの事です。


ごく最近の話です。


でもこれは、うち親子の肌に、D☆Cのにきび用ラインが


性に合うってことで、プ☆アクティブがどうのって事では


ありませんから、お間違えなく・・・( ´艸`)

   

     ぽちっと、応援よろしくね(^O^)/

          にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ ←ぽちっと
            にほんブログ村



おっと、今日もホントに言いたいことを忘れていたわ( ´艸`)


このブログを見てる方の中で、プ☆アクティブを使ってる方


いらっしゃいませんか~(^O^)/



最近処方が変わったらしいのですが、どうでしょか??


日本人向けに改良されたとか何とか・・・



使用されてるみなさま、匂いは変わってませんか?



朝のお手入れの、リペアリングクリーム・・・


リペアリングトリートメントに名前が変わったというそれ


どぎついとか臭いとか言う人もいる、あの強烈な香り( ´艸`)



青リンゴのような爽やかで甘い香り・・・



新しい処方、パッケージに変わっても、匂いは同じですかぁ??




わたくし効果は無かったんですが、


リペアリングクリームの匂いがもうたまらなく大好きで、


顔に塗った後、毎回手のひらを鼻にくっつけて、


スーハー、スーハーしてるんです(´0ノ`*)


もうそれを鼻の中に入れておきたいくらいデス( ̄▽+ ̄*)


ウソです!( ´艸`) 


でも、もうそのクリームが、無くなる寸前なのよ~(;´Д`)ノ


どなたか、家のどこかに古いタイプの、リペアリングクリーム


残ってませんかね??( ̄▽+ ̄*)


プ☆アクティブは、セットじゃなきゃ売ってくれないし、実店舗無いし、


送料900円もするし・・・


おまけに、匂い変わってたら見るも無残


余って困ってる、リペアリングクリームはありませんかぁ?


どなたか譲って下さい~ アラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし-20091216202302.gif


            スーハー(ノ´▽`)ノ
            にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ ← ぽちっと
             にほんブログ村



昨日、エジプトで、息ピッタリのユニットのショーを見ました(ノ´▽`)ノ

アラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし


どれだけ練習をするんだろう・・・?

アラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし


PCの性能も揃ってないと、途中で遅れていったりするだろうね・・・

        アラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし
お見事・・・


たまには、色々なところへ行くのもいいもんだо(ж>▽<)y ☆