今無くなったら困るもの | 「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

2020年…ご無沙汰している間にNEWSは3人に…
そして、シゲが愛の不時着を勧めたから、韓国ドラマ沼にどっぷりと(≧▽≦)
現在は、NEWSとイ・ミンホ沼の両輪で幸せに走り続けてます
人生楽しんだもん勝ち(^^)/

全国的に、大変な大雪なのですね・・・


関東地方は・・・


いや大島は、今年はまだチラッとしか降ってないのです。


これからやってくるかしら・・・



それにしても、雪が積もってる地方の皆様、


本当に、本当に気をつけてね~(;´Д`)ノ


雪に慣れてない地方の方は特にね・・・



車はスリップ、歩けばこける、はねられる、


雪下ろしで屋根から落ちる、落ちてきた雪に埋まる・・・


考えてみると、雪がなきゃ起きない事故、


危険は色々有りますわぁねぇ( ̄Д ̄;;


何事もなく春をむかえられるよう、是非、是非、


お気を付け下さいませよ~m(_ _ )m




         にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
            にほんブログ村



皆さんにとって、無くなったら困るもの、なんですか?


あ、あくまでも軽~いのでお願い致します(^人^)


お金とか、今の生活とかは、あとで個人的に・・・・( ´艸`)




私の無くなって欲しくない物はね、チュニック・・・о(ж>▽<)y ☆


困るぅーヽ(;´Д`)ノ


まずチュニックがこの世から消えると、


細身のパンツが穿けなくなりますわ~ね・・・(;´▽`A``


ぱっつん、ぱっつんの状態のお尻、腿、お腹をさらして


それを穿く勇気はございません(((( ;°Д°))))



今タンスの引き出し開けてみたら、持ってるパンツは全て細身


上にあわせるトップスは、ほぼお尻の隠れるチュニックや


ワンピースばかり・・・


そうだ、何年もかけて買い集めたのだから、


もう何年も巷で流行ってるワケだ・・・



最初は若い子達も着てたよね( ̄▽+ ̄*)


いつの間にか、おばちゃんの必須アイテムになってるよね。


ある季節から突然消えてしまった、ブーツカットのデニムのように


今年は消えるかもしれない、消えたらどうしよう、


毎年そう思いながら、増えていったチュニック達よ(;´Д`)ノ


あと数年・・・もう少し痩せるまで・・・


せめて今年中は頑張ってくれたまえよ~(;´▽`A``





        にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
        にほんブログ村



ご注文のキャスケット


アラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし

こんな感じで出来上がっております(^O^)/
       アラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし


あともう1つ・・・


次はリバーシブルねо(ж>▽<)y ☆

アラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし


もう少々、お待ち下さいませ アラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし-20091216202302.gif



忘れてない? 今日の応援のポチッ・・・         
          にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
            にほんブログ村         

あわてない、あわてない、人助け、人助け( ̄▽+ ̄*)


( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ