マラソン大会は見学禁止令・・・(;^_^A | 「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

2020年…ご無沙汰している間にNEWSは3人に…
そして、シゲが愛の不時着を勧めたから、韓国ドラマ沼にどっぷりと(≧▽≦)
現在は、NEWSとイ・ミンホ沼の両輪で幸せに走り続けてます
人生楽しんだもん勝ち(^^)/

           にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
            にほんブログ村


今日は、娘の中学校のマラソン大会がありました。


女子は4km、男子は6、8kmを走ります。



マラソン大会は小学校の時からあって、

低学年で1km、中学年で2km、高学年で3kmでしたね・・・


海沿いの道路を交通規制してやるんですけど、


西風がキツイ日は、寒いし、潮でベタベタになる中、


毎年応援したもんです アラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし-get.gif



でね、今回中学のこのマラソン大会を向かえるに当たって、


娘にそっと聞いてみたのです。


私 『ねえ! マラソン大会、応援に行ってもいいだろうか?』


        娘 『え~っと、出来れば来ない方向で・・・(´0ノ`*)』


私 『えっ(@_@) 了解ですぅ・・・(°д°;)』


てなやり取りがありまして、行かなかったんですわ( ´艸`)


こうやって、自立していくんですな( ̄∇ ̄+)


親も子も・・・


星飛雄馬の姉ちゃんのように、物陰から応援する事も


可能でしょうが、何しろ寒そうなので、喜んで遠慮致しましたv(^-^)v



帰ってきた娘に、どうだったか聞きましたところ、


女子全体(1年生から3年生まで)で19番だったとのこと


それはすごいо(ж>▽<)y ☆


私 『まあ、頑張ったネェ! えらいえらい:(*^ー^)ノ』


って、頭をなでなでしてやりました!:*:・( ̄∀ ̄)・:*


  娘 『頑張ったでしょ? 女子全員で40人くらいだけど( ̄▽+ ̄*)』



40人・・・・・・・( ̄_ ̄ i) 19番・・・  褒め損?? 


褒める事に損は無いよね ( ´艸`)


これからも惜しまずいっぱい褒めてやりますv(^-^)v



ちなみに、学年では6番だったと、ブログに追記しておけと、


ただ今業務連絡が入りました( ̄▽+ ̄*)




          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
          にほんブログ村


次のキャスケット


アラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし


リバーシブルです。


どんな感じになるかな?


( ´艸`) ウシシシ・・・


待っててね (^O^)/




忘れてない? 今日の応援のポチッ・・・         
          にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
            にほんブログ村         

あわてない、あわてない、人助け、人助け( ̄▽+ ̄*)