コンテストの結果は・・・ | 「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

2020年…ご無沙汰している間にNEWSは3人に…
そして、シゲが愛の不時着を勧めたから、韓国ドラマ沼にどっぷりと(≧▽≦)
現在は、NEWSとイ・ミンホ沼の両輪で幸せに走り続けてます
人生楽しんだもん勝ち(^^)/


             にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
             にほんブログ村



昨晩の夜船に乗って、今朝早く戻ってまいりました(`・ω・´)ゞ



一昨日のおぱんつ話には、積極的な反応をみせてくれた


皆様に感謝いたしますm(_ _ )m



あの記事はもう、ある種の賭けでした( ̄Д ̄;;


書き上げて、みなさまの反応を感じる暇無く、


旅立ちましたのでね・・・



みんなにスルーされて、ひとりぼっちだったら・・・と思うと、


夕方、携帯から確認をしたとき、もう震えましたね(((( ;°Д°))))


そしたら、ズラズラっと・・・・ズラズラっと・・・


ん?? いつもより、反応良すぎじゃね~о(ж>▽<)y ☆


WWWWWWWW



ノリの良い皆さんに感謝、感激 アラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし-DIMG0019.gif




忘れてない? 今日の応援のポチッ・・・         
         にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
            にほんブログ村         

あわてない、あわてない、人助け、人助け( ̄▽+ ̄*)


            ( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ




さて、娘たちの吹奏楽のコンクールですが、


とても可愛い、いい演奏を聴かせてくれました(^O^)/


娘達が演奏をしたホールでは、金管楽器のアンサンブルが主で、


トランペットもトロンボーンもチューバも無い、


木管楽器と打楽器の編成のアンサンブルは見た限りうちだけ?


だったかも・・・( ´艸`)


だってチューバ無いし、トロンボーン担当者いないし( ̄□ ̄;)


苦肉の策・・・



すごい緊張でした・・・親が(笑)


演奏が終わった時、保護者一同泣いてしまいました(笑)


後ろの席の方たちが、


『ジブリの音楽みたいで可愛かったね!』


って言ってくれてたのが、嬉しかったです( ´艸`)


そういう雰囲気を目指して練習したらしいです。



銅賞でした~(^O^)/  パフパフ アラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし-20091007194136.gif


昨日のコメント返しで少し触れましたが、


メンバーの半数以上が一年生でした。


打楽器は別としても、管楽器は中学生になって


初めて触れた子ども達です。


銅賞の下にも、努力賞、奨励賞が有るのですから、


真ん中の銅賞でも充分喜んでおります。


バンザーイヾ(@°▽°@)ノ


私たちは先に会場を後にしたんですが、


発表された時、みんなで大喜びしたそうです。


『銅賞で喜んでたのは、私たちだけだったよ( ´艸`)』


と、良い笑顔だったのが印象的でした。



来年はもっと練習して頑張ってね~  アラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし-get.gif



       にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
         にほんブログ村