ユニクロ なう | 「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

2020年…ご無沙汰している間にNEWSは3人に…
そして、シゲが愛の不時着を勧めたから、韓国ドラマ沼にどっぷりと(≧▽≦)
現在は、NEWSとイ・ミンホ沼の両輪で幸せに走り続けてます
人生楽しんだもん勝ち(^^)/


アラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし-20110115113614.jpg
もう春の装いね…アラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし-emojiF_02_019.gif
あれアラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし-20091216202313.gif
遊びではなかったのでは…アラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし-20100228072642.gif
世間の流行の動向を…アラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし-image0003.gif
だって~、娘たちの演奏、5時過ぎるんだってぇアラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし-pa_i1127.gif
会場で待ってられないもんネェアラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし-20100228072736.gif
武蔵境 イトーヨーカ堂内にて…アラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし-get.gif
疲れたアラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし-20100812222600.gif



忘れてない? 今日の応援のポチッ・・・         

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ


にほんブログ村
        


あわてない、あわてない、人助け、人助け( ̄▽+ ̄*)




( ´^?ー^?`)ニヤァリ