キツイ!!((゚m゚;) | 「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

2020年…ご無沙汰している間にNEWSは3人に…
そして、シゲが愛の不時着を勧めたから、韓国ドラマ沼にどっぷりと(≧▽≦)
現在は、NEWSとイ・ミンホ沼の両輪で幸せに走り続けてます
人生楽しんだもん勝ち(^^)/



       にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
         にほんブログ村


皆さんは、新年とか旅行に行く時とか、新しい下着って


意識されますぅ??


私は、新年を迎える時は前年から持ち越しの、


まあ普通の下着です アラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし-get.gif



旅行とか行く時は、昔はいつでも新しい下着を準備したなぁ~(ノ´▽`)ノ


あれ?


いつからそうしなくなったんだろう・・・



子供が生まれてからか・・・


自分の心の中のおんなが消滅した日からか・・・( ´艸`)



そんな事を思い出したので、今回の東京行き、


某安物通販でゲットした、数枚いくらの新しい下着を、


荷物に入れたんですねぇアップ ( ̄▽+ ̄*)



で、先程シャワーを浴びまして(朝風呂、優雅~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:)、


新しい下着を身に付けました アラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし-20091007194136.gif



安いおぱんつでも、新品ならおんな度UP??




そんでね、今PCの前に座ってましたらねぇ・・・・


キツイの・・・ 新品のおぱんつがキツイの・・・(;´▽`A``


Lサイズのねぇ、おぱんつが食い込んで、痛痒いのよ~(;´Д`)ノ


痒い、痒い、痒い~(><;)


段々腹もしっかりホールドできないし・・・



ただ今、すごすごと穿き慣れた下着と交換致しましたアラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし-emojiF_07_045.gif


荷物のおぱんつもね・・・


やっぱりアラフォー主婦、いつもと違う事はやっちゃあかんねアラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし-DIMG0276.gif アラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし-20100129071507.gif




忘れてない? 今日の応援のポチッ・・・    

知ってる? 落ちてる間に、ランキングも落ちたって。(´д`lll)   
       にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
          にほんブログ村         

あわてない、あわてない、人助け、人助け( ̄▽+ ̄*)



LLサイズのぱんつには、絶対手を出したくないの(-""-;)


おんなの意地ヾ(。`Д´。)ノ


          


皆様、午後から行って参りますо(ж>▽<)y ☆


留守をよろしくねぇ アラフォーなちゅれのナチュラルでもない暮らし-DIMG0235.gif



1日一度、ポチッとお願い致します(。-人-。)


 ( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ