キャラ弁☆ひこにゃん弁当 | 育児の時間は趣味の時間

今日は初めてスマホからブログ書いてます

(主人から借りて)


まだまだ不慣れで
入力にかなり時間がかかるので
文章もたどたどしいですよねガーン

でも使えるようになったら
かなり便利なので
速く入力できるように
練習頑張りたいと思いますグー

さてさて今日の幼稚園のお弁当は
彦根城のゆるキャラでお馴染み
ひこにゃんです。

育児の時間は趣味の時間












りょうちゃんママから滋賀県の彦根城で
ひこにゃんに会った話しを聞いて
作りたくなりましたニコニコ

育児の時間は趣味の時間











土台はスライスハムとスライスチーズ
兜はカニカマとスライスチェダーチーズ
首輪はレタス
角と鈴は薄焼き玉子ですラブラブ

サービス精神旺盛でカメラを向けると
色んなポーズをしてくれるらしいです。

冷静沈着なりょうちゃんママが
気がつけば30枚写真を撮っていたという話には笑いましたにひひ

これから次男入園予定の幼稚園の見学会に午後からは三歳児検診。
今日は忙しいぞあせる