育児の時間は趣味の時間

子供のおかげで退屈しらずの毎日。子供と共に成長していく不器用ママのブログ。育児にキャラ弁、色んな事に挑戦奮闘してます!!


テーマ:
本日から事情あって妹の飼猫ちゃん
預かってます




来てすぐはめちゃ警戒していて
家族全員ひっかかれましたが
ちょっと場所には慣れてきた感じ

来週にはお別れなので
それまでには抱っこさせてくれる位まで
慣れてくれると良いなぁ✨
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
今年も行ってきました!
フィッシングショー in OSAKAカナヘイうさぎ



魚拓体験にマス釣り体験







無料のワークショップやくじ引きや
人気釣り師のトークショーなどなど


親子で存分に楽しませていただきカナヘイハート

くじ引きやら試供品やらパンフやら
色々いただくので
帰る頃には手提げ袋パンパン
重たい~と言いながら帰ってきました(笑)


開場前から行きましたが
その時間を含んでも

17時までの閉館時間までが
あっという間

来年も行けますように(。-人-。)





AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
長男が先月とある学祭のビンゴで
ゲットした一等の
ディズニーリゾートペアチケットで
行ってきました!

クリスマスシーズンのディズニーランドラブラブ



一年の中で一番好きなクリスマスシーズン
それをディズニーで味わえるなんて
夢のようで







そんな夢のような時間は
あっという間に過ぎてしまいました

急な想定外な旅行だったので
旅費を節約
夜行バスで行き、泊まりはビジネスホテル
と言うかなりの節約旅行にひひあせる

子供たち
ディズニーに着いた時点でヘトヘトかも
と少し心配していましたが

心配無用疲れを知らず
最初から最後までずっと楽しそうでした




次の日は東京観光キラキラ

初スカイツリー&浅草散策


全てが感動でした目

長男がディズニーのペアチケットを
当ててなければ
忙しい日々にいっぱいいっぱいで
ディズニーに行こうと計画をたてることも
なかったと思うので

思わぬ出費ではありましたが
きっかけを作ってくれた長男

ビンゴを企画してくれた
学祭の実行委員会の方に
感謝です

今年はよくビンゴが当たる我が家
宝くじ買ったらあたるかなぁ(笑)
AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。