美味しく楽しく、笑いとやさしい涙があふれたまーくんの魔法の会 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

 タロット・数秘・星読みで貴方の魅力と可能性を引き出す しあわせ発掘セラピスト 麗子です。

 

はじめましての方も

いつも見て下さる方も

ご訪問ありがとうございます。


美味しくて楽しくて

笑いとやさしい涙があふれた

魔法使いまーくんの魔法の会@八百万食堂



 昨日は、八百万食堂にとっての初大イベントを開催しました。


イベントの前に皆さんにごはんを食べていただく…ということで。
セカイムラの皆さんにお手伝いしていただき、ごはんの準備!
こちらはミーティング中の写真↓
30名の方々が集まるということで、ドキドキワクワクです

盛り付けを美しくしていただきました!


本日のランチメニュー

ランチは、こちら↓
キレイに撮影してくれたなっちゃんに感謝!

あんこバターパン
こちらのお写真は、ベジみかちゃんにいただきました!
ステキに撮ってくださりありがとうございました。

余裕なくてお写真撮れてませんが、久しぶりの?再会にお話が尽きないご様子を背後からパシャ!

気づかれちゃった(笑)
素敵な笑顔をありがとうございます

お手伝いしてくれたセカイムラの皆様達はお仕事が出来る方ばかりで
本当に助かりましたー!!

開演前に、まーくんにスイーツお買い上げいただきました。
ありがとうございます


魔法使いのまーくんの魔法の会
はじまり〜


最初に心合わせドキドキ
整えた後、魔法がかかった私たちはすごいものを見ることにびっくり


1枚選ぶ係。
この後も歓声が上がりました


信じられないことがいとも容易く起こりまくる時間。 
なんで?
どうして?


理屈では説明できない。
でも現象として、全員が観測してる。

まーくんは言います。
「ボクは何もしてません。みなさんがスゴイんです。」と。

自分の力をついつい控えめに設定しちゃいますが、己を信じると、こんな事やあんな事が出来ちゃうんです。
参加された方々は、みなさん自分が魔法使いだと認識されたかと思います。

面白かったなぁ〜  
みんな目をキラキラさせて、
わー!きゃー!と歓声を上げたり、思わずハイタッチしちゃったり♬
子供の頃の本来の感覚を思い出したのではないでしょうか。

最後にまーくんから、魔法使いになるきっかけのお話を伺いました。
そのお話に、涙汗 

いつも開催されてる『GIFT』というイベントがどのような趣旨で開催されてるのか…
そのイベントは、百回以上開催されてて、一度も泣かなかった人がいないそうです。
大切なことを思い出すきっかけを与えてくれたまーくんの魔法の会、改めて参加したいと思います。
 
終わってからの自由時間
妖精がおりました


楽しみました♬
動きにカメラが追いつかなかったくらい、いつになく早く動いてたようです(笑)

まーくん、はるばる大阪から来て下さってありがとうございました!


八百万食堂で、魔法の会を開催して下さった主催のゆうさんは、私の前にいらっしゃる金髪の女性です。
ドイツから来て下さってありがとうございました。

お見送り
素敵な時間をありがとうございました!



大イベントに前日から緊張してましたが、滞りなく大盛況でホッとしました。
たくさんの方にご協力いただいたお陰様です。

まーくん、お越し下さった皆様、主催のゆうさん、朝から夕方までたくさんサポートして下さったセカイムラの皆様
ありがとうございました!