グルメマルシェ 初出店のレポ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

 タロット・数秘・星読みで貴方の魅力と可能性を引き出す しあわせ発掘セラピスト 麗子です。

 

はじめましての方も

いつも見て下さる方も

ご訪問ありがとうございます。



やっと書ける!


お待たせしました(笑)

オンライン 【グルメマルシェ】

無事に、3回講演できました!



一回目に集まって下さった皆様


2回目に集まって下さった皆様

3回目に集まって下さった皆様

ほぼ友情参加(笑)
愛ある応援をたくさん受けて、無事になんとかやりきれました!

金曜の夜、まったりしたい時間にもかかわらず、合間を縫って応援に来てくれた友人たちには感謝しかありません。
ありがとうございました!

わざわざ聞きに来てくださった方も3名いらして、ありがたかったです。
3回目の講演前、ZoomとCanvaがうまく連動出来なくてヒヤヒヤしましたが、それは見ていた全員の方が同じだったかと…
応援ありがとうございましたチュー

手汗、冷や汗ハンバ無かったですが、一方、この瀬戸際で変なアドレナリンが出てきて、綱渡り的な自分を楽しんでる自分もいたりして。

理想は、余裕を持って資料作って、何度も練習してカンペキな状態でマルシェに登壇したかった〜

それが現実ときたら
開演1時間前まで資料を作り(笑)
久々に手汗ビショビショになり、
心臓バクバクしながら本番へ。

ここまで来るのに、分からないことを親切丁寧に教えて下さったチームの皆様、チームリーダーの郷先生、初出店を支え合った同志の皆様
全てに感謝でございます。

今回の出店のおかげで、流れが掴めたし、こんなに運営の皆様のお世話になってることも思い知ったし、初出店の際はリハーサルさせてもらって、なにをどうしたら良いかを具体的にアドバイスもらえる場を設けてもらえる…

とてもありがたかったです。

資料作りは、私にとっては正直大変でしたが、勇気絞ってトライしたおかげで見えたもの&得たものが大きかった!

私、めんどくさがりなので、めちゃめちゃ負荷がかかりそうな事は避けたいの。
責任重いのもイヤ!
(これは月星座 水瓶と次女っ子星人のなせるワザ笑)

それでもやってみて良かった!
何より自分の大好きなお店を、思う存分、皆さんにアツくご紹介できたし、それを見て行きたい!って言ってくれた明日香ちゃんを中心にツアーやる事が決まったし。

こういう楽しいことを共有しあえる仲間がいてくれて嬉しいです。

もぉ〜、ホントにみなさんの愛が嬉しかったです。

ありがとうありがとうありがとう!!


今日は、八百万食堂の大イベント!

昨日から色々、気ぜわしく、何か落ち着きませんが今夜は達成感に包まれてホッとできますよーに。


連休お楽しみ下さい〜!

では!!