本日のライブ情報 (アーティストみたい笑) | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

 タロット・数秘・星読みで貴方の魅力と可能性を引き出す しあわせ発掘セラピスト 麗子です。

 

はじめましての方も

いつも見て下さる方も

ご訪問ありがとうございます。


こんにちは。

マルシェの資料作りにアセアセしながら取り組んでて、余裕のない麗子ですあせる


そんな中、本日もライブがあります!



17:00〜ゲストに呼んでいただきます


17:30〜は、ホストを務めさせていただきます


21:00〜は、合同ライブ
にぎやかな夜になりそうです


合間に資料作ってます(笑)

この前、皆さんにご指摘頂いたことを踏まえ、色々付け加えてます。

ホントに素晴らしいご指摘だらけで、改善点たくさんあって、やり甲斐ありまくりです


明日は、朝からお出かけで、金曜日はいつものお寺仕事。

なので、ゆったり取り組めるのは今日だけよーあせる

麗子ちゃんがんばれ!


と、二重人格を作りしばし現実逃避。

ROOMに来て下さる方の時間泥棒したくないから、少しでも有力情報お届け出来るよう、まじでがんばります。

こういうとこは、おとめ座なのです。


ではでは、追い込みに集中します。

今日も、ご訪問ありがとうございます!