変態さん、こっぱみじん | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

 タロット・数秘・星読みで貴方の魅力と可能性を引き出す しあわせ発掘セラピスト 麗子です。

 

はじめましての方も

いつも見て下さる方も

ご訪問ありがとうございます。


昨日のマルシェリハーサルは、八百万食堂からの道路がいつになく空いていて、早めに帰宅して準備万端!


だったはずですが、私の詰めの甘さが露呈して、たくさんのギャラリーをお待たせして、Canvaを使ったZoomのプレゼンがなかなか出来ず、変な汗かきまくりでしたあせる


加えて、いつもの

『なんとかなるっしょ』という考えがまったくなんとかならないと言う事態も体験あせる


準備のできてないお恥ずかしいものを、皆さんに見てもらって、気付いた点や改善点をご指摘いただきました。


まったく、ぐうの音も出ない汗

久々の体験をしました。


が、改善点多々で、やる事が明確になったのでそこを直せば良いだけで、光が見えました。

頑張ろう!!



そんでもってさっき単独ライブ終えました。

ひとり語りの難しさ…チーン汗




制度が昨日変わって、Zoomとfacebookライブの設定が難しくなりまして、それを理解するのに人一倍時間かかりました。


詳しい説明を書いてくださってるのに

己の理解力のなさに、またまたチーン汗


それを終えて、ちょっと気が楽になりました。

って、本番までやらなきゃいけないこといっぱいあるであせるあせるあせる


こんな感じで、ギリギリまで動かないで寸前で慌てるわけですが、もう少し先を読んで動きたいな。

明日は、合同ライブと、急きょ決まった対談ライブがあります。

全ては学びドキドキ

おもしろいこと、体験させていただき、感謝でいっぱいです。


ご訪問&御見守り

いつもありがとうございますドキドキ