模様替えをした今日、実は・・・ | 和歌山 色でこころを紐解くカラーセラピスト なちゅりあ たにぐちゆり

和歌山 色でこころを紐解くカラーセラピスト なちゅりあ たにぐちゆり

色で紐解く自分の想い♡親子関係
色は自分を強くする最強アイテム!
自分と寄り添い自分らしく生きる

 
いつもご覧いただき、ありがとうございますクローバー

色を知り人生が変わった【なちゅりあ主宰のたにぐちゆり】ですきらきら
 
なんだかすっきりさせたーい!!
思い切って模様替えをしてみました人差し指
 
実は、3年前の今日、ほんとひっそりと・・・ひっそ~りと使い始めたんです汗☆
なちゅりあのサロンを・・・うふふ
 
いわゆる、オープン日うれしい
image
(↑2014年4月撮影)
このウンベラータもすご~く大きくなりましたラブラブ(下の写真がそうですよ)
 
普通なら、BEFORE AFTERがあるんでしょうが、やるぞ~ヤッホーと意気込んでいたので、写真なんて撮るなんてサラサラ考えもなくあせ
まず本コーナーを作りましたバンザイ
 
整理収納アドバイザーの小笠原智子さんのお勧め本を置いていますよ!!
それ以外にもカラーセラピーだけでなく、いろんな本を置いています音譜
いろんな方が読み終えたものを寄付してくれたり、読んでよかったので、プレゼントと言って新しく購入してくれたりキラキラハート
いろんな想いが溢れる書棚です❤
 
定期レッスンに来ていただいている方には貸し出しをしていますキラキラ
 
そして、作家さんにも作品をおいてもらっていますので、サロンにお越しの際は、作品の数々を手に取ってみてくださいね❤いっぱい
販売もしていま~す!!
 
{B017E90F-196F-4465-8FFE-6B7FAEA21C7E}

そして、明日はなちゅりあ★イロの日ですクローバー
 
10時~16時まで開催していますので、遊びにきてくださいね❤
 
 
 
 
 ◆ なちゅりあの予定 ◆ 

5月16日(火)
なちゅりあ イロの日 
10時~16時

詳細は→こちら

5月18日(木)
ベビーマッサージ  
10時30分~11時30分
講師→ 小林里江さん

 

 

 

5月23日(火)

Facebook講座 満席
講師→ハンドメイドアクセサリーAriちゃん

 

5月26日(金)

みっちゃんママに聞く子育て術

詳しくは→こちら

10時30分~12時

参加費1000円

 

5月29日(月)

グルーデコ®教室 満席

講師→A.Bright きたのあゆみさん

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*6月の速報☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
紫陽花リース作り

6月9日(金)

①10時 ②13時 ③15時

各回4名様

 

Q.なぜ紫陽花なの?

A.紫陽花は女性の下の病気を守ってくれるとし、

毎年6月にトイレに紫陽花を吊るすといいとされています

 

6月21日(水)

曼陀羅DEカラーセラピー

詳細は→こちら(Prizmゆかりさんのブログ)

①10時~12時(残1名様)

②13時~15時(残3名様)