今年は何をしたらいいの?と迷われている方必見‼️ | 和歌山 色でこころを紐解くカラーセラピスト なちゅりあ たにぐちゆり

和歌山 色でこころを紐解くカラーセラピスト なちゅりあ たにぐちゆり

色で紐解く自分の想い♡親子関係
色は自分を強くする最強アイテム!
自分と寄り添い自分らしく生きる

 
いつもご覧いただき、ありがとうございますクローバー

色を知り人生が変わった【なちゅりあ主宰のたにぐちゆり】ですきらきら

数秘&カラーでいうパーソナルイヤーは
2017年は【1】

【1】は始まりを意味します

何かをしたいけど、何をしたいのか、わからない
・自分の気持ちがわからない

などと言う方が多いですビックリマーク

そんなとき、
今年は自分にとってどう言う年回りなのか
どう言う気持ちで過ごせばいいのか

数秘&カラーなら、ヒントが見つかるかもしれませんよ〜


セッションは随時受け付けていますし、お試しと思われる方は、16日のイロの日にお越しいただけたら体験できますよ!!

また今の自分の気持ちを見るのなら、これ

 不定期開催の【曼荼羅deカラーセラピー】

来月21日開催です!!


午前中はすでに残1名さまとなっています!!


気になる方はお早めにお申込みくださいねおねがい

 

 
 ◆ なちゅりあの予定 ◆ 

5月16日(火)
なちゅりあ イロの日 
10時~16時

詳細は→こちら

5月18日(木)
ベビーマッサージ  
10時30分~11時30分
講師→ 小林里江さん

 

 

 

5月23日(火)

Facebook講座 満席
講師→ハンドメイドアクセサリーAriちゃん

 

5月26日(金)

みっちゃんママに聞く子育て術

詳しくは→こちら

10時30分~12時

参加費1000円

 

5月29日(月)

グルーデコ®教室 満席

講師→A.Bright きたのあゆみさん

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*6月の速報☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
紫陽花リース作り

6月9日(金)

①10時 ②13時 ③15時

各回4名様

 

Q.なぜ紫陽花なの?

A.紫陽花は女性の下の病気を守ってくれるとし、

毎年6月にトイレに紫陽花を吊るすといいとされています