5/16 なちゅりあ★イロの日開催します | 和歌山 色でこころを紐解くカラーセラピスト なちゅりあ たにぐちゆり

和歌山 色でこころを紐解くカラーセラピスト なちゅりあ たにぐちゆり

色で紐解く自分の想い♡親子関係
色は自分を強くする最強アイテム!
自分と寄り添い自分らしく生きる

 

 
いつもご覧いただき、ありがとうございますクローバー

色を知り人生が変わった【なちゅりあ主宰のたにぐちゆり】ですきらきら


今日から色彩心理basic講座がスタートしましたアップ
image

このクレヨンがすごい威力を発揮アップ

 

最初にカラーワークをして今の心理をお伝えしたところ、みなさん、

「こわ~ 当たってる顔

 

そして、テキストに沿って色の魅力はね・・・という話をすると

 

「はっはぁ~」(←驚いています)

「え~あ~」(←これも驚いています)

 

そして、ついにはジャニーズの話にまで広がり、みんな納得しきりパチパチ

 

色ってすごいびっくり

 

そのフレーズを聞くたびに

 

そうやろ~

 

と得意げな私ぐぅ~。

 

その驚きの連続が私がカラーセラピストとなるきっかけでしたキラキラ

 驚きの連続→刺激的→めちゃくちゃ楽しい

楽しいこと伝えたらめちゃくちゃ毎日楽しいやん

1人でも多くの方に色ってすごいと思っていただける瞬間をまさに旬な勢いでお伝えしていますピース

 

その旬の体験をしていただきたく、開催しているのが、

なちゅりあ★イロの日です!!

 

そして、今月16日のイロの日は、

 

◆カラーボトル

image

◆数秘&カラー

image

◆性格分析チェック(エゴグラム)

◆ハンド、ヘッドマッサージ

image

キラキライロの日初登場キラキラ

◆タロットカード

{C4EB68A7-1D5E-43F8-9659-6DB883EBF9FD}

 
を各500円で体験いただけます!!
 
注入場の際、別途500円(ドリンク代)いただきますので、予めご了承ください
 

 来月6月16日のイロの日はお休みさせていただきますビックリマーク

 

 
 ◆ なちゅりあの予定 ◆ 

5月16日(火)
なちゅりあ イロの日 
10時~16時



5月18日(木)
ベビーマッサージ  
10時30分~11時30分
講師→ 小林里江さん

 

 

 

5月23日(火)

Facebook講座 満席
講師→ハンドメイドアクセサリーAriちゃん

 

5月26日(金)

みっちゃんママに聞く子育て術

詳しくは→こちら

10時30分~12時

参加費1000円

 

5月29日(月)

グルーデコ®教室 満席

講師→A.Bright きたのあゆみさん

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*6月の速報☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
紫陽花リース作り

6月9日(金)

①10時 ②13時 ③15時

各回4名様

 

Q.ぜに紫陽花なの?

A.紫陽花は女性の下の病気を守ってくれるとし、

毎年6月にトイレに紫陽花を吊るすといいとされています