めぐり逢い、繋がり愛のめぐるカフェ<準備編> | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。


今日はSincerelyがめぐり逢い、繋がり愛、の場になればいいな…の想いの

open day   めぐるカフェ♪



まだ模索中ですが…
第一回は特別バージョン(笑)というわけで、

私はお菓子づくり得意ではないけど、

甘酒イチゴ


笑ゴマのカップケーキ、にんじんスティック



産後のためのハーブティーを準備してみました。


雪かきもして、
着替えて(いつもkappoワンピにパンツスタイルだから)スカート(笑)

今回は2015年生まれの赤ちゃんとママのおしゃべり会。

昨年私がほとんど活動していない中でも、
妊娠中、産後、赤ちゃんケアで
ご縁あった方々にお声かけしました。



昨日の大雪で雪道だけど、

その時だけは晴れてくれてる。


楽しみにしているママにほっこりあたたかな時間、場になりますように!

と想い込めたsincerely room

陽射しがあたたかいよー。