元気にしています。生まれ還り中ー。 | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

陣痛記事から、ずっとご無沙汰していました。
つたないブログなのに、読んでくださっていた方はいて、、、
心配してご連絡いただいたり…
ありがとうございます。

ベビマ卒業生の皆さんも。メールくれた方々も
ありがとうございます。

元気にしています。

自分の内側に向かい、
本来の自分って???と問いが溢れる中、

今まで当たり前に書いてきたブログで発信も休んでみたり、

今まで当たり前だと思っていたことを疑ってみたり(笑)
やめてみたり、違うパターンやってみたり、

自分でTRUEre-birth中です。


色んな自分、色んな感情に、出逢い、

混乱してみたり、困惑してみたり、
凹んだり、引きこもりしたりしながら、

 自分の癖、パターンが浮き彫り…

自分の特性や特技、好きなこと、も浮き彫りに…

自分がほんとうにほんとうに望むことも浮き彫りになり…

衝撃的だったりして楽しんでいます。


ブログも楽天時代から、
10年以上続けてきたのは、
仕事のため…だけでなく、営業目的でなく、
本当に書くこと好きだったんだなー、と思えたので、ゆるゆる私らしく書いていきたいです。



世の中もいろんな局面を迎えていて…

世の中も私もひとつ、
私の内側が世の中に投影してるなら、
私の奥底に眠る想いを浄化したら、
まわりもすべて
光となるはず…
平和な世の中になるはず…

と、内側からキレイにしようとしてるんだけど(笑)

あー、乗り越えた!と思ったら、

次々と現象は起き、

次の課題が!次のお試しがっ。
まだ、残ってますよ…と知らせてきます。

きりがない…けど、続けていきます。

でもね、現象が起きて向きあうたびに
私の喜びは、これなんだ。というのもわかったし、

まわりに表現しなくても、
見た目ダメダメでも(笑)
人の役に立たなくても
人に甘えても

いいんだ!をいっぱい体験したなぁー。

抱えてきた
いらない荷物を下ろしながら、歩いてます。


お友達にも、朋ちゃん雰囲気違う…と言われたりもするから、無駄な鎧脱げてるかも!

本来の自分に還り中…




お仕事は市町村の講義と
どうしても。の妊婦さん、赤ちゃんは対応中です。なぜか、赤ちゃんには呼ばれちゃうから、ね。
re-birthカウンセリングはタイミング合えばやっています。


今まで通って下さってた方、
冷やし中華営業(笑)を楽しみにしてくれてた方、
ありがとうございます。
本来の朋子になりパワーアップして、
お会いできるときに、ご縁ありますように。

書きためてしまった記事とともに、
またゆるゆる書いていきますね。

心込めて。