8日はママとこどものお話し会です。 | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。


7月8日水曜日10時から11時45分
中大塩コミュニティ
参加自由
子連れ大歓迎
お待ちしています。

私が教えるわけでもなく、誰が先生でもなく、
みんなが先生で生徒で、
支えあい、学びあう場所。

情報いっぱいで選べなくなるし、
マイナーな?部分もあり話しずらい
そんな時はぜひ!ここへきて話しましょう。




 普通にスーパーでお買い物して
普通にテレビ見て、コマーシャル見て、
としていたら、
美味しそうにみえるものも、

本当は、ものすごい添加物だらけだったり、
農薬まみれてたり、
アメリカでは規制始まったマーガリン、ショートニングもたっぷりだったり、
放射能の値はどうなんだろう?大地や海への汚染、どうなんだろう?

考えず、知らなければ
パクパク食べちゃうものが溢れてる。

みんなどうしてるの!


普通に歯医者にいき、虫歯予防に
フッ素塗っておくね!がありがたいと思っていたけど、
フッ素危ないの?やめたほうがいいんだー?とか、

予防接種のスケジュール大変!打たなきゃなんでしょ?が、
選べるんだ。何が入ってどんな効果あるか知らなかった…
どうすればいいんだろ!?



なんて、迷い、
両極端な情報に飲み込まれそうになりますよね。

この会は、みんなでおしゃべりする会、

なんにも知らないし、どうしていいかわからない!という方も
赤ちゃん連れも
妊婦さんも誰でも来ていて

みんなで情報交換するので、ぜひ!

自分、未来のあるこどものために、

選ぶのは自分。



初心者だけど、MY菜園のレタス!立派にできた。