蓼科の自然、ゆっくり豊かに瞬間を楽しむ。 | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

蓼科湖あたたかな陽射しの中、お散歩!
大好きなんだよねー。
平日は誰もいなくて落ち着きますよ。

水芭蕉が並んで、おめかし~。

清らかな水の流れ、まだ冬のなごりの中に
春がムクムク膨れていきます。

聖光寺の桜はこれからです。
ゴールデンウィークにいつも楽しむの。

こちらは、春の訪れは、ゆっくり。
そして、標高に沿って満喫できちゃうのです。


雪の中じっとしているかのような時期も、

芽吹く時期も、

花開く時期も、

ちゃんと準備が整ったら、

自然に開いていきます。

それは、あなたも私も♪



エネルギー溜めるときは、

土の中で、ひとつひとつ蓄えて、根を張って、

見えないけれど成長している。



タイミングが来たら、

芽を出し、葉を広げて、

太陽の恵みも雨の恵みも受け取りながら

空に伸びていく。


たくさんの草花や小さな動物や虫たちと、

共に育んで、成長し、

花開き、美しく凛々しく魅せる、香らせる、

そしてハラハラ散っていく、

実を結ぶ…

枯れていく…

どの時期が、どの光景が、
どの姿形が素晴らしいなんて、ない。  

どの時期が無駄だったなんて、ない。

すべてが尊い営み。


どの花が素晴らしいか?なんて意味がない

目に見えるものすべてじゃない。

誰かの評価がすべてじゃない。

今は、今。

私は私。

すべてが、この瞬間が、
美しくきらめいてみえる…

そして、感謝が溢れる…

豊かな自然に
豊かな友たちに、
いっぱいのことを教えてもらいます。

一瞬一瞬が生まれ還り…


ありがとうございます。