小さな違和感は本能センサーかもよ? | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

お部屋に花を飾るって幸せな気分ですよね。
小さな幸せに見えるけど、この存在が
自分の豊かさや生活の潤いやたくさんの感謝に繋がっていきます。


今まで、私が、やってしまったぁ~(涙)
あーん、こんなことに(涙)
もがいた、悩んだ、傷ついた
という体験には、

振り返ってみると…

最初から、そんな予感していた。ことに気づきます。
最初から、小さな違和感は、あった。ことに気づきます。

なんだか、ちょっと気になる。
なんだか、ちょっと不安。
なんだか、違う気がする。
なんだか、ざわつく。

けどね、

ま、気にすることないか!
私は心配性だから、こんな気持ちになるのね。

とか、

ま、でも、この部分は大丈夫だし、いけるよね。

とか、

ま、私がここをやればそれは気にならなくなるかも。とか、


ま、新たな挑戦だし、
ま、仕事が広がるチャンスだし、
ま、○○もあるし、
ま、紹介してもらったし、
ま、お世話になったし、
ま、ここは一緒にできるとこだし、
ま、違うメンバーとやれば成長になるし、

とか、色んなメリットも出してみて、
もし、ダメな時の
色んな対策も練ったりして
なんだかんだ言って、飛び込んでみたら、

その、小さな違和感は、小さくなる、消えるどころか、

膨らんで膨らんで、
もう耐えきれないところまで…
もう抱えきれないほどに…

なんてことになり、


傷ついたり、傷つけてたり、
苦しくなったり、しちゃったんです。
終わりにする。なんてことも、ありました。
辞めることになる。なんてことも、ありました。

でも、みんなよい経験ではあるし、
感謝すべき出逢いや学びがいっぱいつまってはいます。

あの経験があるから今がある。と断言もできます。

クライアントさんの多くも、

最初は、控え目に今、気になること、
小さな違和感を話してますが、
だんだんクローズアップしていくと、
その違和感を無視したら、大変なことになる。と気づいたり、
やっぱり無理だーっ、と気づいて、

今やろうとしてきたことから手を引いたり、
今までやってきたことを辞めてみたり、
引き返してきたり
手放し体験をしていく人もいます。



そう、
小さな違和感は、大切にしないといけません。

あなたの本能のセンサーは、かなり優秀なのです。

あとから、いろいろ取り付けたような能書きは、いりません。

直感に従うのみです。



自分に必要な流れの場合は
そういう時は、迷いもしないし、
気づいたら、乗ってた、
ぐんぐん流れがやってきた、
息がぴったり、
心地よく、楽しく進んでいくものです。

もちろん新たな挑戦の場合は、苦労も壁も、課題も悩みも出るかもしれません。

でも、軸がズレてないから、
スムーズな流れにのって、喜びをもって乗り越えていけます。

でもね、気を付けなきゃなのは、

小さな違和感が
インナーチャイルドの叫びであることもあり、足を引っ張る場合もあるので、
そこは満たしてから今の自分に聴いてね。

今じゃない。だけかもしれないし。

そこ、じゃない。だけかもしれないし。

その相手ではない。だけかもしれないし。

その見極めって難しいかもしれないけれど、
今の自分に、
内の自分に
聴いてみて。

わかるはずだから。

自分の本来の自分の声に耳を傾けていこうね。
本能のセンサー、直感に繋がれますように。




自分の本来の姿に出逢いませんか?
re-birthセッション
カウンセリング
フラワーエッセンスボトル作成
1ヶ月以内メール一往復
10000円