自分でつくった自分像に縛られてるかも? | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

おうちカフェタイムのsincerely仕事以外の
ドライフラワーのリースづくりや
香りサシェをつくり、
カップケーキを焼いたり、
何かが生まれていく手仕事は楽しい~。

好きなんだけど、本当は上手くやりたいんだけど、めちゃくちゃ苦手意識あるんです(涙)

お裁縫や手作りグッズ…お菓子づくり、お料理、アロマクラフト…
出来ないわけではないですよ。
でも、丁寧さが足りないため、自信がないのです。準備がなかなかできず面倒になったり…

でも、好きだけど、ちょっと遠のく(笑)とか、
やらなきゃ!と気になってるけど、
やれない苦手分野ありませんか?


新たな体験や挑戦をするとき、
今までのことを辞めるとき、

今までの自分が出てきて、足を引っ張りそうになりませんか?

そんなの、私には無理。
そういうの、私は苦手。
そんなの、キライ。
なんか、めんどくさいっ。
失敗したらコワイもん。
知りたくない…
○○になったらどうしよう…


私も、こんなささやきに負けそうになりながら、

挑戦したり、もがいたり、うまくいかなくて、もう一度!となったり、
逃げたくなったりしてます。

毎日の生活で、ちゃーんと、課題が、
目の前に見せつけるかのように
どどーん、と押し寄せてきます。

もちろん、目を背けても、追ってきます。

やり過ごしても、
もう一度自分の前に形を変えてやってきます。

ジタバタするような小さな事件、
モヤモヤしまくる大事件こそ、
あなたにとって、私にとって、
そこを抜け出すまたとないチャンスです。




向き不向きがあるから、あんまり無理することないけど、

自分自身の思い込みで、

本当はやりたかったこと、

本当は求めてきたこと、

本当はこうありたい姿、

あきらめてきていることがあるかもしれません。

勝手に作った自分像に縛られてるかも?

周りが思う自分像を演じてるだけかも?


ちょっとがんばってやってみたら、
楽しかった~

ちょっとがんばって洋服や髪型変えてみたら、
気持ちよかった
似合うって言われた~

ちょっとがんばって伝えてみたら、
関係が変わって嬉しい~

ちょっとがんばって続けてみたら、
できるようになってるー!

ちょっとがんばってリズム変えたら、普通になってる!苦手なんかじゃなかったー。

キライと思い込んでた、楽しくないと決めつけてたー。


なんて、
いつの間にかできる私になっていくんです。

挑戦中、ささやきが出てきたら、
こわいよね。
うまくいかないかも…とプレッシャーだよね。
いつもと違うなんて、びっくりしちゃうよね。
と、
いっぱい溢れてくる不安を受け止めながら、
進んでいく。


あー、このコワイ、苦手、キライ、無理…○○となる…は、

私が作った幻想だった…と腑に落ちる…時がある。


本来の自分に、なっていく

re-birthセッションを受けたあとは、
自分を見つめられるようになり、

re-birthな体験が続いていきます。

私も、一緒に楽しんでいます。



re-birthセッション

カウンセリング
フラワーエッセンスボトル作成
メール1ヶ月以内一往復つき。
10000円



お問い合わせは、
パソコン画面バー右上お問い合わせから。

または、sincerely_aroma@ybb.ne.jp
住所、氏名、電話番号、
SkypeIDまたは、LineID
ご希望日時