桜の一瞬を、人生の一瞬を味わちゃお。 | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

やっと桜が開いて、今週末はお花見日和ですね。
昨日はお散歩してきました。
平日は、空いていたわー、
今日は渋滞してたみたい(笑)茅野市運動公園

散歩道は春の草花がムクムク!
水仙の黄色とムスカリの紫色のコラボレーションは胸がキュッとなる。

つくしちゃん、にょきにょきかわいいよー。
今度は食べてみよっ!
昨年は野草摘み野草料理結構チャレンジしたの。

春の身体、あたたかい日もあれば、
キーンと冬に逆戻りの日もあり、
開いたり閉じたり、身体も大変。

新生活になり、なんだか、ぐるぐるな
もやもやな感じで、心も大変。

赤ちゃん産まれた毎日は、ドタバタしているうちに夜??なんてくらい目まぐるしい。

足湯したり、
クレイパックしたり、
自分でオイルマッサージしたり
めいそうしたり、
自分の身体に、心に目をかけていく
一瞬は作ってね。数分!でいいから。

ふぅ~と一息して、ね。

そうすると、今が、今を感じられる。

毎年見る桜も、今まで、見てきた桜も、
小さな頃からのお花見の想い出も、
今日の桜には二度と逢えない。

今日のこの出来事も感じていることも、ね。

今この瞬間の私にも、今の赤ちゃんにも、今の旦那さんにも、ね。

今この瞬間だけ~。


いっぱい、ふぅ~と吐き出して
吸い込んで!
今を、味わっていきたいですね。

もぐもぐ!美味しい~。